カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(二俣川にて、免許証再交付)

2009年10月15日

 
「免許証の再交付の為に二俣川へ・・・・。

手続きをしようと窓口に並ぶ。

一日にとてもたくさんの方々が再交付に二俣川に来る。

もしかしたら、歩いていたら免許証ぐらい拾ってしまいそうだと思う。

ここでちょっと疑問

神奈川県は、狭いから交通費も安く済むが、

北海道の場合万が一免許証を紛失すると、

どこに行くのだろうか?

もしも札幌某所だけなら、旭川、士別、中頓別、稚内、根室、女満別、十勝、サロマ、函館在住の方々は、

とんでもないことになるのだろうと考えると恐ろしい・・・・。」


また明日。


post by 龍 士文

16:55

一文 コメント(3)

龍の一文(明日はお出かけ、)

2009年10月14日

 
「免許証を紛失したのでちょっと二俣川に行ってきます。」


また明日。


post by 龍 士文

17:24

一文 コメント(2)

龍の一文(清水か・・・・。)

2009年10月13日

 
「今度は勝ちたいな・・・・。」



また明日。


post by 龍 士文

17:57

一文 コメント(0)

龍の一文(うーん)

2009年10月12日

 
「もう10月も半ば…。

時がたつのが本当に早くなりました。」


また明日。


post by 龍 士文

18:09

一文 コメント(2)

龍の一文(天皇杯は大荒れ)

2009年10月11日

今回の天皇杯は大荒れ!!

なんとか札幌が勝てたのは本当にホッとしています。
 
「浦和、C大阪、東京V揃って敗退!!

甲府、柏、大分、延長に突入。」


自分のわかる範囲ですが、

今年の天皇杯は、すごい!!



また明日。


post by 龍 士文

14:59

一文 コメント(2)

龍の一文(平塚沖から無事帰りました。夕飯は、「シイラのソテー」)

2009年10月10日

無事に帰りました龍士文です。

今日は、平塚沖での会社の釣り大会。

大会と言っても競うのではなく親睦会的なものです。

船で釣りに行くのですが、

基本的に乗り物酔いしやすい体質で、

時間差で、酔い止めを2錠を飲んで挑みました。
(注・本当は一日1錠のお薬です危険ですのでマネしないでください。)

狙うは、イナダと、カツオ、メジマグロ


結果は、

「サバぐらいの大きさのカツオ2本と、(宗田と本鰹)

50センチほどのシイラが2本でした。」


他の人が、シイラが釣れると捨てていたので、

1本もらいました。

家族には、

「全部自分が釣ったことにしています。」


小さな見栄だと思ってください。



釣ったサバほどの大きさのカツオは、柵にして冷蔵庫

(ほんの少ししか身が取れませんでした。)


3匹分のシイラも皮まで引いておきまして、冷蔵庫へ、

そのうち1匹のシイラの身で、夕食

「シイラのソテー」

塩胡椒してから片栗粉をまぶしてフライパンで焼いて、

タルタルソースとおたふくソースでいただきました。


本当においしかったです。

捨てるなんてもったいないと思いましたが、

自分もシイラを3本捌くのがちょうどいいぐらいなので、

5本6本となると捌くの面倒だと思いました。


明日は、お刺身で両親の朝ごはんとなります。


また明日。






post by 龍 士文

19:15

一文 コメント(0)

龍の一文(釣り)

2009年10月09日

 
「明日は、平塚沖での釣り大会

明日の更新がなければ、海に落ちたと思ってください。」


十中八九船酔いで、寝ていると思います。


また明日。


post by 龍 士文

18:55

一文 コメント(2)

龍の一文(空は晴れたけど・・・・・。)

2009年10月08日

 
「心は爽快とはいきません……。」


また明日。


post by 龍 士文

10:57

一文 コメント(0)

龍の一文

2009年10月07日

 
「現地の皆様本当に今日はお疲れ様でした。

悔しいです・・・・・。

それでもがんばれ!!

コンサドーレ札幌!!」


また明日。


post by 龍 士文

21:03

一文 コメント(0)

龍の一文(桜だけに…。)

2009年10月07日

 
「桜の木を切ってしまう

初代アメリカ大統領ワシントンのような勇者が出てきてほしい。」


頑張れコンサドーレ札幌!!



post by 龍 士文

12:45

一文 コメント(0)