カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(コンビニで、)

2009年11月03日

  



「会社の近くのスリーエフで北海道フェアーを開催していた。

サッポロクラシックが売っていたので思わず

500ml8本購入。

札幌が勝ったときの祝杯用に用意する。」


川崎に住む自分にとって、サッポロクラシックが

家の近くのコンビニに置いてあるとなんだか嬉しい気分になる。


post by 龍 士文

05:24

一文 コメント(0)

龍の一文(木枯らし)

2009年11月02日

 


「財布の中でも吹いています。」



また明日、


post by 龍 士文

18:12

一文 コメント(0)

龍の一文(未練)

2009年11月01日

  



「昔の自分は、人生いろいろあって、
この世に対して未練を失っていた。


コンサドーレ札幌に出会って、
もう少しだけ生きてみるかと思った。


自分が大好きな北海道に触れることができると思ったから。


このころは、他のサッカーチームのファンでもあったが、
試合を見るわけでなく。
新聞で結果に一喜一憂するだけの関係であった。


そのサッカーチームが、経営難から、
主力選手がばらばらになって、


そのサッカーチームの中で、一番好きな選手が、
札幌に移籍することになった、


自分もその時にコンサドーレ札幌とそのサッカーチームの
ダブルサポーターから
コンサドーレ札幌サポーターへ完全移籍をした。


その後は、コンサドーレ札幌の
チームの存在だけか生きる糧である日々がしばらく続いた。


時間がたち、いろいろな方々とスタジアムで出会い。


おかげで今となっては、この世に未練がたくさんできた。
今は生きていくのが楽しくなった。


本当に皆様のおかげだと思うのです。




追記

昨年はようやく、自分を札幌一筋に導いてくれた
その前チームで一番好きな選手のサインをいただくことができた。
握手もしてもらった。夢のような時間だった。


好きな選手こと名塚良寛さんは
今は札幌U-15の監督をしている。」


また明日。


post by 龍 士文

06:54

一文 コメント(2)

龍の一文(帰宅しました。)

2009年10月31日

 

今日は皆様本当にお疲れ様でした。

これから夜勤があるので、

清水から、急いで戻ってきました。 

試合開始直後に決勝点が入ってしまったのは、

悔しい気持ちと悲しい気持ちが重なっています。


今日の一文


「いつの日か、静岡で勝つコンサドーレを見てみたい・・・・・。」



また明日。


post by 龍 士文

18:52

一文 コメント(2)

龍の一文(明日。)

2009年10月30日

 

「明日の朝、夜勤の準備が早く終わったら

清水に行こうと思う。」



また明日。



post by 龍 士文

16:32

一文 コメント(2)

龍の一文(一発ツモ!!)

2009年10月29日

 
「西武の渡辺監督がドラフトで当たりくじを引いた。

最初にくじを引いて当たりを取る辺り、

東尾監督のころから培ってきたものだろうか…。」


知っている人しか知らない今日の一文。


また明日。


post by 龍 士文

17:52

一文 コメント(0)

龍の一文(1時間の違い)

2009年10月28日

 
「一時間出勤の時間が早いだけだが、

睡眠時間では大きく違ってくる。」


また明日。


post by 龍 士文

17:03

一文 コメント(0)

龍の一文(台風一過)

2009年10月27日

 
「雲ひとつない空のもと、

清々しくお仕事

外で仕事はこんな時もあって好きになれる。」


また明日。


天皇杯は、現在検討中。


post by 龍 士文

17:08

一文 コメント(0)

龍の一文(台風間近)

2009年10月26日

 

「今日は夜勤があるが、仕事ができるか少し心配。」



また明日。


post by 龍 士文

18:06

一文 コメント(0)

龍の一文(何か・・。)

2009年10月25日

 


「何か足りないものがあるのなら足していこう。

何かが重たいのなら軽くしよう。

前に行けないのなら回っていこう。

何とかしようとする力は生きる糧なのだから。」



また明日。


post by 龍 士文

21:37

一文 コメント(0)