カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(いつまでもいつまでも)

2009年11月18日

 
「昨日はショックを受けたが、

これからそんな時期であることを覚悟しなければならないだろう・・・・。

出会いや別れいろいろとあるかもしれないが、

来年もスタジアムでコンサドーレを応援できたらいいなと思う。」


自分の生きる糧がいつまでもありますように。

また明日。


post by 龍 士文

17:38

一文 コメント(0)

龍の一文(何も言えなくて・・・・。うまく言い表すことができないけど・・・・。)

2009年11月17日

 
「あまりにも突然な知らせに・・・・。

頭の中が混乱して・・・・・。

気持ちが整理できないけど・・・・。

今言えるのは、曽田選手本当にお疲れ様でした。」


また明日。


post by 龍 士文

18:21

一文 コメント(0)

龍の一文(鯖のバッテラ)

2009年11月16日

 
「鯖のバッテラ(鯖の押し寿司)が、一時期あまりおいしく感じなかったが、

最近のバッテラは、鯖に脂がのっていておいしいと思う。」



また明日。


post by 龍 士文

17:42

一文 コメント(0)

龍の一文(最高の試合をありがとう!!)

2009年11月15日

   
「札幌U-18の皆様今日は最高の試合をありがとう!!

あれだけ興奮して声を上げすごいものを見せてもらって

本当に本当にいい試合を見せてくれてありがとう!!

あとは祈るだけになってしまったけれど…・。

この試合は、サポーターとして語り継がれる試合だと思います!!

90分すべてを出し切った試合として心の中で残るゲームだと思いました。

選手の皆様、チーム関係者の皆様

会場にいたサポーターの皆様

今日は本当にお疲れ様でした!!。」


また明日。


post by 龍 士文

18:26

一文 コメント(2)

龍の二文目(霧雨が降る中)

2009年11月14日

 
「体も懐も寒くなってくる・・・・。」


懐の方は自業自得でございますが・・・・。


また明日。


post by 龍 士文

16:23

一文 コメント(0)

龍の一文(札幌U-18の皆様へ)

2009年11月14日

 

「明日の試合90分ですべてを出し切ってください!!」


大宮戦のご健闘を心より祈ります。


post by 龍 士文

05:48

一文 コメント(0)

龍の二文目(二代目63号車)

2009年11月13日

 

初代63号車が会社を去り(今日の龍の一文より)
お下がりの2代目63号車がやってきた。

「2代目の63号車は結構新しい車で、

車自体も大きくなった。

ただし車体の横の大きくこすった傷はご愛敬。」


少々長く乗ることができそうである。

また明日。


post by 龍 士文

17:36

一文 コメント(0)

龍の一文(サヨナラ初代63号車)

2009年11月13日

 

ただ今夜勤から帰りました。

この夜勤を持って、

特別法のある東京湾岸地域に乗っていっていた車(63号車)とお別れ

車検切れの為に廃車と相成ります。

もともと会社の中で車検切れ寸前の車が63号車として使用するため

半年やそこらで廃車となるのです。

ディーラーさんによると、

このような車はこのあと
海外(バングラデシュやインドや東南アジア)で走るとのこと。



「半年の間だったけどありがとう。

ここより暖かい場所で余生を過ごしてくれよ!!。」



今度の2代目63号車もお下がりの様である。





post by 龍 士文

05:43

一文 コメント(0)

龍の一文(真っ暗)

2009年11月12日

 

「この時間もう真っ暗になってしまいました。」


日が落ちるのが本当に早くなりました・・・・。

関東地方も寒さが本格的にやってきます。

また明日。


post by 龍 士文

17:17

一文 コメント(0)

龍の二文目(仕事で)

2009年11月11日

 
「何度か自動車より大きなものに轢かれかけたことがある。」


また明日。



post by 龍 士文

17:44

一文 コメント(2)