カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(すごい楽しみ)

2009年12月03日

 
「味の素での最終戦

ホームジャックでコンサドーレ一色

試合も勝ってお祝いしたいものです。」


また明日。


post by 龍 士文

17:37

一文 コメント(0)

龍の一文(冬だからいいけれど…。)

2009年12月02日

 
「鯉にえさ(パンの耳)をあげている子供が3人

近くで鯉が見たいと背の低い笹の中を通り川岸に降りていく。」


冬だからいいけれど…。
その笹の中ってよく。


「マムシやヤマガカシが出るんだ…。」


冬だからいっか。


楽しそうな子供の声が悲鳴にならないことを祈りつつ。


また明日。





post by 龍 士文

17:27

一文 コメント(2)

龍の一文(一度は観客席で見てみたい。)

2009年12月01日

 

「サッカーのトライアウト」


また明日。


post by 龍 士文

19:25

一文 コメント(0)

龍の二文目(51>36)

2009年11月30日

  


「ホームゲームが減るのは少しつらいものです・・・・。」


関東のアウェイサポとしては、
来年は、

湘南or甲府
草津
栃木
千葉
柏
稲城
横浜

自分が行けるのは、ここらあたりか…。
宝くじ当たらないかなぁ………。


茨城にはちょっとした理由で、
行くことができませんので
ので水戸は書きません。


また明日。


post by 龍 士文

21:36

一文 コメント(0)

龍の一文(ちょっとほくそ笑む。)

2009年11月30日

 
「最終戦の日の仕事のメンバーに

自分の名前はありませんでした。」





これで思いっきり応援できるぞーーー!!

また明日。


post by 龍 士文

17:12

一文 コメント(2)

龍の三文目(奇数だと・・・。×2?、×3?)

2009年11月29日

 
正直今の時間にUPしたのは間違いかもしれません…。


コンサドーレとは関係のないようであるような一文

「今日JFL終了しました、

2チームの加盟予定チーム(鳥取・北九州)のうち

鳥取が、5位となってしまいJ2昇格を逃しました。
(J2昇格条件は4位以内)

てなわけで・・・・。

来年のJ2は19チームでの開催となるようです。

たぶんホームアンドアウェイの全38節36試合になると思います。

3試合だと、全57節54試合ですがたぶん無理でしょう…。

前回のJ1昇格のときも奇数チームで争っていましたので

縁起がいいのかと思います。」


今日は三文目までと相成りました。

また明日。


  


追伸

ここからはほんの一部の方々知らないと言うか

もう覚えている方がいないと思いますが、

独り言です。

「予告」

昔自分が

コンサドーレメモのBBSでやっていた

「負け点順位表」を来年

この「龍のメモ」でやろうと思います。

覚えている方がいたら幸いです。

また明日。


post by 龍 士文

18:13

一文 コメント(0)

龍の二文目(千両役者)

2009年11月29日

 
「札幌ドームで試合を見た人がうらやましいです!!」


来週の味の素でもいい試合をよろしくお願いします!!

また明日。



post by 龍 士文

15:47

一文 コメント(2)

龍の一文(ホーム最終戦)

2009年11月29日

 
「見に行けない関東サポーターたちがうらやむ内容でありますように。」


自分も行けませんあしからず。


またあとで…。


post by 龍 士文

08:34

一文 コメント(0)

龍の一文(季節は巡って…・。)

2009年11月28日

 
「去年は、西谷の名前を見て涙が出てきて、

今年は、中山の名前を見て涙が出た。」


再就職先が見つかりますように…・・。


また明日。


post by 龍 士文

19:52

一文 コメント(0)

龍の一文(夢を買いに)

2009年11月27日

 
「西銀座の宝くじ売り場へいく。」



売り場に置いてある宝くじの山を見て、(数万枚以上)


家族に頼まれた100枚の宝くじと


自分のために買った10枚の宝くじを見比べて、
少し現実に戻される。


「当たるわけないか・・・・。」
夢と現実のはざまで・・・・。


また明日。








post by 龍 士文

17:11

一文 コメント(4)