カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の二文目(明日は我が身)

2009年12月12日

 

「大分の件が話題になっています。

完済までの3年間3位以内に入っても

昇格がないとのことです、

このことはチームや選手や地元にとって

大変な困難が待ち受けていると思います。

札幌にとってもまだまだ危機は続いている状態で、

何としてでも大分の二の舞だけは、

コンサドーレにかかわる皆様の力で防がなければならないとと思うのです。」




明日は我が身と感じた冬の一日


また明日


post by 龍 士文

17:46

一文 コメント(0)

龍の一文(桜木町)

2009年12月12日

 

今日は夜勤で桜木町にいって今帰ってきたところ


「昔は、東急東横線の終点だった桜木町。

終点が中華街のほうになったので、駅が廃止となった。

前に来た時は線路がなくなっていて、

今日見たら、高架の部分もどんどんなくなってきていた。」


時が過ぎていくことを感じた夜勤でした。


post by 龍 士文

05:12

一文 コメント(3)

龍の一文(12月に入っても関東では、)

2009年12月11日

 
「雨ばかり降っています。

ふだんの年だとこの時期は、乾燥注意報が出るほど

雨が降らないはずですが、今年の場合雨が多く

珍しいといえる冬になっています。」


あーした天気になーーれ!!

また明日。


post by 龍 士文

17:36

一文 コメント(0)

龍の一文(シーズンが終わり)

2009年12月10日

 
「週末に仕事があるかどうか気にしなくなった。」


年末にかけて忙しくなってきました。


また明日。


post by 龍 士文

17:39

一文 コメント(0)

龍の一文(祈願)

2009年12月09日

 
「今年チームを離れた選手たちにオファーが来ますように。」


来年相手チームの選手として札幌に再び来ますように。

また明日。


post by 龍 士文

17:38

一文 コメント(0)

龍の一文(品川の丸い穴)

2009年12月08日

 

「新幹線も止まるようになった品川駅

駅からは見えないが、近くの高いビルからみると

駅から東京方に150メートルぐらいの場所に

直径10mぐらいの大きい丸い穴があいている。

これは、蒸気機関車の向きを変えるための道具で、

現在はレールも外されてはいるがその面影は残っている。

新幹線と蒸気機関車、

人を運び人生や荷物を運んできた歴史を感じる冬の昼下がり」



また明日。


post by 龍 士文

17:59

一文 コメント(2)

龍の一文(気持ちの赴くまま)

2009年12月07日

 
「いろいろと失敗をしています。

気持ちの赴くままに行動する前に

ちょっと考えてから行動したいと思うところです。」



また明日。



追伸1

MasaMaruさん>

コメントありがとうございました。
コメントに気付かなかったものでお返事が遅くなってしまいました。
また来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。






追伸2


昨日のお二方からのコメントありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
失礼いたしました。


post by 龍 士文

18:06

一文 コメント(0)

龍の一文(もう届かないと思うけど中山選手へ)

2009年12月06日

  


「5年間本当にありがとうございました。

ゴールを決めてくれると絶対に負けない神話と

前からのディフェンスでチームに貢献してくれた頑張り

けがをしていてもひたむきに頑張る姿

本当にカッコよかったです。

またどこかのチームで活躍してくれることを祈ります。

チームに献身的に頑張る姿をまた見せてください。」


頑張れ!!中山元気!!

いつまでもいつまでも羽ばたいてください!!


post by 龍 士文

05:05

一文 コメント(0)

龍の一文(圧巻)

2009年12月05日

 
「久しぶりにスタジアムとサポーターとチームが一つとなった。」


今年最後のリーグ戦

本当に幸せな時間を過ごせたと思います。





純粋な札幌サポーターと、

招待券で水増しをしたサポーター

応援の大きさは、

明らかに違いました。



完全なホームジャックだったと思います。


今年も皆様本当にお疲れ様でした!!


またスタジアムでお会いしましょう!!


来年は、すべてのアウェイの試合をホームジャックしていきましょう!!



また明日。


post by 龍 士文

20:40

一文 コメント(5)

龍の一文(今さっきようやく)

2009年12月04日

 
「明日の試合のチケットを購入

明日は最終節。

北海道からもたくさんのサポーターの皆様がくるみたいです。

明日は、赤黒に味の素を染めましょう!!」



明日が終わるまでは、
明日のことだけを考えよう!!
明日精一杯応援して、
明日がいい日でありますように!!


また明日!!

味の素で!!


post by 龍 士文

17:44

一文 コメント(2)