カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(頑張ってください!!)

2009年12月22日

 
「荒谷選手甲府でも頑張ってください!!。」


あと二人か…。

早く移籍先が決まるといいな・・・・・。

また明日。


post by 龍 士文

17:49

一文 コメント(0)

龍の一文(チカのてんぷら)

2009年12月21日

 
「今日の夕飯は、チカというワカサギに近いお魚のてんぷら

揚げたてのてんぷらはとても美味しく

チカの中には、卵や白子が詰まっていて、

本当においしかったです。」


自分は、ポン酢におたふくソースを少し入れていただきます。


また明日。



post by 龍 士文

17:47

一文 コメント(2)

龍の一文(頭が重い)

2009年12月20日

 
「昨日は会社の忘年会

ビールとコークハイまでは覚えていますが・・・・。」


普段お酒はあまり飲まないもので・・・・・、

うーーーーーーーー


また明日。




post by 龍 士文

07:07

一文 コメント(0)

龍の一文(仕事から帰ってきて)

2009年12月19日

 
「仕事から帰ってきて

鼻をかむとチリ紙が真っ黒になり

顔をあらいタオルで拭くと白いタオルが黒くなる。」


机に向かう仕事より自分には合っていると思う。

夜が白むころ始発電車が出るとホッとする。

そんな仕事をしている。

また明日。


post by 龍 士文

07:34

一文 コメント(0)

龍の一文(自然)

2009年12月18日

 

富士山で遭難事件があったようです。

「自然は、華麗な一面と悪魔の一面がある」


どんなに山に慣れた人でもこのような事故があることがよくわかりました。


残る二人のご無事を祈ります。


また明日。


post by 龍 士文

17:24

一文 コメント(0)

龍の一文(94.4%の頑張れと5.6%の頑張らないでねと。)

2009年12月17日

 
「石井選手の愛媛FCへの移籍が決まりました。

再就職先が決まったことは本当に喜ばしいことです。

石井選手愛媛で頑張ってください!!

札幌戦以外で・・・・。」



また明日。


post by 龍 士文

17:03

一文 コメント(2)

龍の一文(羽ばたいてゆくもの)

2009年12月16日

 
「西選手の新潟へのレンタル移籍が決まりました。

大きく成長してまた札幌の選手として活躍してほしいです。」



また明日。


今日はおいしいレバーフライをいただいたのですが・・・・・・・。

今は後味がなんだかしょっぱく感じています。

羽ばたく選手がいることを喜ばなくてはならないのですが・・・・。

なんだか口の中がしょっぱいです。


post by 龍 士文

17:58

一文 コメント(2)

龍の一文(新宿でストレート)

2009年12月15日

 
「今日は仕事で新宿駅を通った時

青汁を飲ませてくれるお店を発見する。

たまには自分の体をいたわろうと

100円でストレート青汁Sサイズをいただく。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

一気に飲まないと飲みきれない味でございました。」


飲みながらなぜか八名信夫の顔が浮かんできました。


追伸
ここで売っている
マンゴージュースLサイズ(300円)は自分が好きな味でした。

また明日。


post by 龍 士文

18:27

一文 コメント(2)

龍の一文(東急大井町線)

2009年12月14日

 
「今日は仕事で東急大井町線を利用、

学生の頃は各駅停車だけで、本数も多くなく

なんとなくゆったりとした鉄道でした。

現在は、溝の口まで延伸され急行もでき一部の駅では

その頃では考えられないほどきれいになっていました。

便利になりうれしい半面

「何か」を失ったようにも感じました。」


日々変わりゆく変化に立ち遅れているように感じた
師走の一日


また明日。


post by 龍 士文

18:52

一文 コメント(0)

龍の一文(逮捕)

2009年12月13日

 
「今夜の現場は間違ったところを歩くと

関係者であろうが日本の法律で

逮捕されます。」


ここに入るにはIDカードが必要ですが、万が一紛失すると、
500万円ほど賠償金を払わなければなりません。


ここには何度入っても緊張します。


北海道には現在このエリアはありませんが、
何年か後にこのエリアができるそうです。


また明日。


post by 龍 士文

18:57

一文 コメント(2)