カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(小さな願い)

2010年01月19日

 
「グァムキャンプで選手がけがもなく

無事に行きますように。」



今年は開幕ダッシュと行きたいものです。


また明日。


post by 龍 士文

17:28

一文 コメント(2)

龍の一文(甥っ子兄へ)

2010年01月18日

 
「お誕生日おめでとう!!

今年は一緒にゴン中山を見に行こうね!!」



叔父さんからのお祝いメッセージでした。


また明日。


post by 龍 士文

18:15

一文 コメント(0)

龍の一文(見に行けない人。)

2010年01月17日

 
「開幕まで我慢我慢」


以上見に行けなかった関東サポーターの負け惜しみでした。


また明日。


post by 龍 士文

21:21

一文 コメント(0)

龍の一文(えっ?)

2010年01月16日

 
「夜勤の集合時間が、いつもより90分早いことに驚いた。」


年度末でございます。

また明日。


post by 龍 士文

18:32

一文 コメント(0)

龍の一文(ザクザク)

2010年01月15日

 
今晩は龍士文です。

昨日は誕生日でございまして、お祝いのコメントをいただきました。

心より感謝いたします。

お返事のほうも書きましたのでよろしければ見ていただけたらありがたいです。


さて今日の一文でございます。

「今日の現場は、ススキの生えていた場所で、

草止め用のセメントを作っていまして、

霜柱を踏んでザクザク

ススキの切り株を踏んで足の裏をザクザク

そんな一日でした。」


痛いのなんのって、

また明日。


post by 龍 士文

18:24

一文 コメント(2)

龍の一文(とうとう)

2010年01月14日

 

「36になりました。

一年一年の時の流れが速く感じています。

この一年がよい一年になるように頑張っていきたいと思います。」



また明日。


post by 龍 士文

18:34

一文 コメント(4)

龍の一文(ぴぃぷぅ)

2010年01月13日

 
「昨日は雪、今日は北風が強く吹いていました。

今日だけは、書類を飛ばされないよう気を使った

一日でございました。」


「北風ぴぃぷぅおお寒い」

と歌はあったけど。

最近はたき火を見ることが本当になくなりました。


また明日。


post by 龍 士文

17:19

一文 コメント(0)

龍の一文(関東でも雪が降りました)

2010年01月12日

 

「今日は関東の一部地域でも雪が降りました。

今日の現場でもちらちらと降って

体の冷えた一日でした。

家に帰り急いで風呂に入り夕飯です

今日は鱈の頭とあらの汁と昨日の残りのカレーライス。

鱈汁は、家で作った白菜が入っていまして、

新鮮そのものの白菜は甘く鱈のあらや肝もおいしく頂きました。

心と体が温まった夕食でした、

夜勤もがんばるぞーーーー!!」


これから仮眠をしてから夜勤でございます。

また明日。


 


post by 龍 士文

18:07

一文 コメント(0)

龍の一文(15歳違い)

2010年01月11日

 
「今日は成人の日です。

きれいな振袖を着た新成人が、街を歩いています。

新成人の皆様今日だけは、無事に家に帰ってください。」



交通事故だけは本当に痛ましいことですから。



また明日。


post by 龍 士文

18:13

一文 コメント(0)

龍の一文(油断すると。)

2010年01月10日

 
「おとといになるが、大汗をかいて

着がえもないのでそのまま過ごしたら、

体が異様に寒くなった。」


150kgのたっぷりと脂が乗っていても

寒いものは寒いものです。

それから昨日まで体がだるく。

今でも鼻水が止まりません。

若い時はこんなことなかったのに・・・・。


年はとりたくないものです。

もうすぐ36です・・・・。

とうとうお嫁さんをもらうこともなく

結婚適齢期も終わってしまいました。


甥っ子を見ていろいろあるだろうけど、

自分の子供の成長を見ることができるのは幸せなことなんだなーと

感じるようになってきた。


コンサドーレより愛せるお嫁さんか・・・・・・・。



自分の小指の赤い糸を探したくなった冬の一日。

また明日。




post by 龍 士文

05:55

一文 コメント(0)