カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(今週は今日だけか・・・・。)

2010年02月08日

 
「天気がよくすがすがしい気温で

仕事ができるのは今週は今日だけか・・・・。

明日から天気は下り坂…。

風邪には気をつけよう。」



また明日。


post by 龍 士文

17:27

一文 コメント(0)

龍の一文(柏との練習試合)

2010年02月07日

 

柏との練習試合は、あまり良くなかったそうで・・・。

携帯サイトの道スポの記事も不安を感じさせる内容でした。


あと開幕まで一カ月。

今日の一文


「自分の頭の中では、

doaの「英雄」が流れていていつの間にか口ずさんでいた。


昨日も去年もたくさん転んだけど

また立ち上がればいいと思うのです。」



また明日。



post by 龍 士文

16:03

一文 コメント(0)

龍の一文(4人家族の中で)

2010年02月06日

 
「自分には、両親と姉(現在は結婚して富山在住)がいて

家族の中でコンサドーレサポーターは自分一人だけ
(去年甥っ子をサポーターにした。)

家族の中で道民になったことがないのも自分一人だけ
(両親は北海道出身、姉は転勤で洞爺湖にいた。)

家族の中で札幌雪まつりに行ったことがないのも自分一人…。


一度でいいんだ・・・・。


札幌雪まつりに行きたいなぁ・・・・・。」



仕事柄こんな時期に旅行ができるわけもなく…。


また明日。


post by 龍 士文

04:33

一文 コメント(3)

龍の一文(酸性雨)

2010年02月05日

 
「仕事で、鉄筋コンクリート製のふたを使うのですが、

野ざらしで10数年使うとコンクリートはおろか

中の鉄筋までボロボロになり、ふたの上に乗ると壊れることがあります。

雨の酸と落ちてくる水の力によるものです。

屋根の下で使っているものは何年たっても

取り扱いを間違わない限り壊れることはありません。」


また明日。


post by 龍 士文

17:37

一文 コメント(0)

龍の一文(GW中の日程)

2010年02月04日

 
「今年GWに北海道に行けたとしても

ホームゲームを見られない可能性が高いのが残念だ。」


アウェイサポにとって一年に1試合は
ホームゲームを見たいものです。


また明日。


post by 龍 士文

18:08

一文 コメント(0)

龍の一文(混線)

2010年02月03日

 
「仕事中無線をよく使いますが、

舞浜にある遊園地の無線がよく入り込みます。

混線した通信をよく聞くと、

違う仕事には違う仕事なりの苦労がよくわかります。」



また明日。


post by 龍 士文

17:48

一文 コメント(0)

龍の一文(三件)

2010年02月02日

 
「今日は会社から現場まで三件の交通事故の現場を見た

すべて追突事故、雪の降った後は交通事故が多くなる。

安全運転で楽しい開幕を迎えたいものです。」


昨日の一文より。


今日は雪道で2人の人が、ハイヒールを履いていた。

ところで
女性の方に質問します。


この時期(厳寒期)
雪道でハイヒールを履きますか?


雪道でハイヒールをはく方に質問します。
ハイヒールを履いてこけない秘訣ってありますか?

たぶん何かあるのだろうと思いつつ

また明日。



post by 龍 士文

17:38

一文 コメント(2)

龍の一文(関東の雪)

2010年02月01日

 
「先ほどから関東でも雪が降り始めました。

関東では、雪が5㎝積もれば大混乱となります。

明日は路面が凍りそうですが、

そんな路面が凍った日でも

時々ハイヒールをはいている人を見かけます。

結果はどうなるかはご想像にお任せします。」



また明日。


post by 龍 士文

20:12

一文 コメント(0)

龍の一文(東京競馬場)

2010年01月31日

 
「有馬記念以来の東京競馬場。

今日はおやじと一緒に競馬三昧。」



結果は気にしない・・・・・・・・。

・・・・・・・・・気にしない。

一日楽しく過ごせたのだから・・・・。




また明日。


post by 龍 士文

18:26

一文 コメント(3)

龍の一文(インドよりタイ)

2010年01月30日

 
「インドよりタイのカレーのほうが好きだ、」



また明日。


post by 龍 士文

18:25

一文 コメント(2)