コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年03月23日

ナビスコ杯@室蘭と優也とノナト!

1週間のご無沙汰です。皆さんいかがお過ごしですか。私は、引越しの準備に追われています。一昨日、愛車istに、荷物を積めるだけ詰め込み帰ってきました。次に札幌に帰ってくるときは、札幌の住人です。

ナビスコ杯@室蘭

今日はナビスコ杯2日目、室蘭で川崎と試合がありますね。川崎は、ジュニーニョ、フッキ、鄭の超強力FWで、どんだけ点数取るつもりかと思いましたが、まだまだ連携不足のようなので、チャンスですね。中村(憲)、山岸、川島はドバイ遠征中だし、フッキは怪我だし、勝ち点3がハッキリ見えています。

優也くん

優也がU-23日本代表に選出されました。おめでとうございます。アンゴラ戦メンバーの一番最初に優也の名前を見つけた時は、「おぉ~!正GKだ~。」などと思いましたが、各ポジション年齢の若い順でした(笑)とにかく、頑張ってね!

ノナトさま

いよいよノナトがベールを脱ぐようですね!あんまり脱がなくていいから、「おぉ~!」ってドヨメキが起こるようなプレーを期待しています。


転勤がなければ、今日は室蘭経由で八雲に帰るところですが、まだまだ引越しの準備もあるし、ここはグッと我慢の子で、まっすぐ帰ります!

コ~ンサド~レ!チャチャッチャチャッチャ・・・

おっと得点予想です。2-1でコンサの勝利!


遅くなりましたが、■第2節■1-2何て信じられない!のお返事を書きました。
sure_kusaさん、Kagayakuさん、すいとこびっちさん、ドールズママさん、mr23さん
deohさん、ありがとうございます。

posted by かんち |10:21 | コンサ・コンサ | コメント(6) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kalakaua/tb_ping/963
この記事に対するコメント一覧
Re:ナビスコ杯@室蘭と優也とノナト!

>おっと得点予想です。2-1でコンサの勝利!
かんちさん、大正解っ!!!

なんだか最近かんちさんのブログを見てないなあ~、
と思っていたのですが、
なぜか知らない間にお気に入りのリストから消えていました。
本日気が付いて修正いたしましたので、
今後はちゃんと見ます。

posted by deoh| 2008-03-24 16:56

Re:ナビスコ杯@室蘭と優也とノナト!

ポッチャリ・・不発でしたね。

ノナト選手を応援するポッチャリ会員のsure_kusaといたしましては、ネットでのこのネガティブ・コールにチョッとブルーな気分です。
彼には早く我がチームの戦術に馴染んでもらいたいと思ったり・・また、監督も彼のペナルティーエリア内での実力を生かした起用・・例えば、パワープレー要員とか・・が有効に実現出来たらいいのになぁ・・。

posted by sure_kusa| 2008-03-24 20:16

Re:ナビスコ杯@室蘭と優也とノナト!

2-1
的中ですねっ!!!
かくゆうワタクシもCVSバスツアークイズで2-1を的中させ賞品をゲットしました☆うふふ

お引越し作業、頑張ってくださいね~。
重いものを持って腰を痛めないように。

posted by ブラコン2号| 2008-03-25 09:04

Re:ナビスコ杯@室蘭と優也とノナト!

なんと!札幌フッキ。さすが、プログレス。プログレ仲間が札幌にプログレスしてきた。少し、使い方が違うが、や、ほんとに良かった、良かった。これで、毎晩ロック・コンサ宴会だあーーー。

posted by ヨーデル| 2008-03-25 23:13

Re:ナビスコ杯@室蘭と優也とノナト!

かんちさん札幌にお帰りですか、おめでとうございます、いつも楽しく見させていただいております、寒い日が戻ってきましたが、引越しがんばって下さい。。

posted by NO1 コンサ札幌| 2008-03-30 08:07

Re:ナビスコ杯@室蘭と優也とノナト!(お返事:deohさん、sure_kusaさん、ブラコン2号さん、ヨーデルさん、NO1 コンサ札幌さん)

deohさん

>かんちさん、大正解っ!!!
あんまり考えない方が良いようです。これからも、閃きで勝負したいと思います。

お気に入りリストへの再登録ありがとうございます。
こちらこそ今後は、自分も、ちゃんと見ます。

sure_kusaさん

>ポッチャリ・・不発でしたね。
本当ですね。まずは、サッカーのできる体型にするのが先決のようです。
それまで、うちのチームにいるかどうか不安ですが・・・(汗)

ブラコン2号さん

>かくゆうワタクシもCVSバスツアークイズで2-1を的中させ賞品をゲットしました☆うふふ
おおっ!ブラコン2号さんも的中ですか。おめでとうございます。
CVSバスツアーではクイズもあるんですか。何か楽しそうですね(笑)

>お引越し作業、頑張ってくださいね~。重いものを持って腰を痛めないように

ありがとうございます。何とか無事引っ越しも終わりました。腰も今のところ大丈夫のようです。

ヨーデルさん

>さすが、プログレス。
時代は、プログレス!何はなくともプログレス!帰ってきました~。

>これで、毎晩ロック・コンサ宴会だあーーー。
楽しみです。燃えちゃいます。燃え尽きて、真っ白になりそうです(ジョー!)

NO1 コンサ札幌さん

>かんちさん札幌にお帰りですか、おめでとうございます、
ありがとうございます。何とか札幌に帰ってきました。

>引越しがんばって下さい。。
自分で言うのも何ですが、がんばりました。
と言っても、荷造りが面倒なので、後先考えず捨てまくりましたが(笑)。

posted by かんち| 2008-04-23 19:53

コメントする