コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年12月22日

X'masフェスティバル in Factory

今日は、16:00~サッポロファクトリーのアトリウムで開催されたKappa presents「コンサドーレ札幌X'masフェスティバル」に行って来ました。実は、先日ファクトリーのKappa SHOPでレプリカユニを購入したときに、プレゼント抽選券と記念撮影券をいただきました。

さて、会場には15時半頃到着。すでに、100席用意された座席は満席。座席の後ろもかなりの人だかりです。座席券は10時から配布されたようですが、ウエブで知ったのは11時過ぎ。時すでに遅し(笑)1階から2階に上がる階段の途中で立ち見です。

定刻の16時になると、アトリウム内のツリーにイルミネーションが点灯。とても綺麗ですよ。一見の価値ありです。5分間の光のオブジェ。題してChristmas of Dreamsです!

さて、DJテツヤさんの紹介で、ドーレくん、石井君、藤田君、西君の順番で登場です。トークショーは、終始和やかな雰囲気でした。

クリスマスの予定を聞かれて、謙伍が「一人鍋」。
U-22の遠征のことを聞かれて、征也が「マイクとは同じ部屋だったので、いろいろ話しました。」
ブラジルにまた行きたいかの質問に、大伍は「また行きたい。」などなど。

謙伍は、何か本当に面白いキャラですね。癒し系だなあ!
征也は、落ち着いていますね。すでに風格が!
大伍は、少し遠慮しているようにも見えましたが、一番受け答えが面白かったかな。

そして、3人にとても縁の深いシークレットゲストとは、りょうぼ。さんでした。

トークショーのあとは抽選会。Kappa商品12点に、その場で3人がサインをして手渡してくれます。私の抽選券の番号は「55」。一番最初にコールされた番号が「52」。これで終わったと思いました。実際、当たりませんでした。

続いて、記念撮影会です。100組ですから時間がかかります。私は、多分最後から4番目でした。ポラロイドには、左から征也、大伍、私、謙伍、ドーレくんの順に並んでいます。真ん中が少し凹んでいます(苦笑)UPしたい衝動に駆られましたが、やめておきます。

「3人で30点!」と言い残して去ったのが私です。テツヤさんも「30点は可能な数字ですね。」と言っていましたが、この3人で30点取れれば、かなり良い成績が残せると思います。期待しています!!!

最後に3人の決意表明で終了しました。征也、新人王期待していますよ! 

20071222-00.JPG


記念撮影会の列に並んでいるときに、ヨーデルさんにお会いしました。来年早々、ライブ鑑賞会がいよいよ実現しそうです!


posted by かんち |21:51 | コンサ・コンサ | コメント(6) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kalakaua/tb_ping/877
この記事に対するコメント一覧
Re:X'masフェスティバル in Factory

かんちさん、行かれたのですね(^_^)
いいですね~(*^_^*)
謙伍ちゃん、癒し系で可愛いですよね。
ほんとに大切に育てられたという感じがします。

posted by ドールズママ| 2007-12-22 22:46

Re:X'masフェスティバル in Factory

おおっ、私も行ってきました。ぎりぎりに行ったので、3階から見下ろして、まったり見てました。結構、人がいましたね。りょうぼ。さんの登場にはびっくり。行ったかいがあったと中年おじさんは思いました。記念撮影、うらやましいです。いつか見せてくださいね。

posted by 真栄パパ| 2007-12-22 22:54

Re:X'masフェスティバル in Factory

>ポラロイドには、・・(中略)・・真ん中が少し凹んでいます(苦笑)UPしたい衝動に駆られましたが、やめておきます。

ぜひ見たいです(笑)

ナマりょうぼ。さん・・まだお目にかかった事が無いんで、行きたかったです。

posted by sure_kusa| 2007-12-22 23:14

Re:X'masフェスティバル in Factory

写真撮影のとき、「かんちさんっぽい人だなぁ~」と思ってみていたのは
ホントにかんちさんだったようです・・・!

抽選、残念でしたね。
私は抽選券すらないので最初からはずれです。笑

posted by さき| 2007-12-22 23:36

Re:X'masフェスティバル in Factory

おはようございます。
抽選は残念だったようですが,
トークショーは十分楽しめたようですね~。
行きたかったなぁ~。

posted by jj_consa | 2007-12-24 07:56

Re:X'masフェス(お返事:ドールズママさん、真栄パパさん、sure_kusaさん、さきさん、jj_consaさん)

>ドールズママさん

かなり久しぶりにトークショーに行ってきました!
謙伍君は、ほんわかワールドを持っていますね。
本当にイイ奴だなって感じました!他の2人もイイ奴ですけど(笑)

>真栄パパさん

真栄パパさんも行かれたんですね。
りょうぼ。さんは、まるで3人のお姉さまみたいな感じでしたね。
確かに行った甲斐がありました。
写真は、機会がありましたら。ちょっと恥ずかしいですけど(笑)

>sure_kusaさん

写真ぜひ見たいですか(笑)
機会があればお持ちしますが、驚かないで下さいね!
来シーズンは、ぜひナマりょうぼ。さん見てください。
売店「しま福」で、超間近でお目にかかれます!

>さきさん

Kappaの黒のニット帽を被って、写真を撮ってもらったのが自分です!
やはり私でしたか?
抽選って当たらないものですね。ご夫婦で当たった方もいたのに(笑)
楽しいトークショーでしたね!

>jj_consaさん

トークショーは、十二分に楽しめましたよ~!
本当に3人3様で面白かったです。
テツヤさんの司会も良かったのかな(笑)
抽選は、少し期待していたのですが・・・!

posted by かんち| 2007-12-24 11:22

コメントする