コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年02月12日

☆楽しみにしていたデートが。。。☆

今朝はお休みなので目覚ましをかけずにゆっくり起きようと思っていたのに足が冷たくて6時に目覚めてしまいました。
でもまた眠ってまたが足が冷たくて目が覚めての繰り返しでした。
こんなのは初めてでした。
冷え性ではないのでよほど冷え込んでいたのか、冷え性になったのか?

ほんとは今日はとっても楽しみにしていた『約束』がありお休みを取っていました。
でも、数日前に約束をしていた友達から「風邪をひき体調が良くないので札幌に行くのをどうしようか考えている」とメールがありました。

札幌ではない所に住んでいる友達は今日、用事があって札幌に来るので私に会いたいのでと都合を聞いてきたのです。
もう~2年くらい会ってませんがずっと会いたいと思っていたのでとても楽しみにしていました。
でも毎日仕事が忙しくクタクタとメールで聞いていたし身体が1番なので前の日にどうするかメールを貰えたらいいよ返信しました。

結局会えませんでしたが。。。


2年くらい前は毎日、メールをしていた私達。
仕事に向かうバスの中から「これから仕事に向かいます。今日も頑張ろうね(^_-)-☆」とメールして、休憩中には「今、休憩です。残りも頑張ろうね」と。
仕事が終わると「今、上がりました。上がった?ちょっとだけでも会いたいな☆」とメール。

お互いの職場が徒歩5分だったので仕事の後、地下鉄の駅でわずか30分でも顔を見て話して励まし合っていたけどそんな生活は続きませんでした(-.-)
大好きで会うと安心していっぱい話して癒されたけど2人は離れ離れになってしまいました(T_T)
そして、それから1度も会えずたまにメールで近況報告を~♪

離れてしまったけれどあの頃の事は忘れる事はないし、とってもいい思い出です。
辛くて泣いた日々もお互いに励まし合ったから頑張れたし。。。

『私達って恋人同士みたいだね』と笑っていたのが今では懐かしい。。。(^^)

近い内に会えるのを楽しみにしています。



こう書くとやっぱり彼氏と彼女みたいですね(#^.^#)
友達は一回り以上(?)年下の女子です!

出会えた事は偶然ではなくて必然だったのだと思います。
元気でいればまた会えますからね。
遠く離れていてもお互いに頑張っていこうと思います。

posted by ドールズママ |16:15 | 日記 | コメント(2) |