カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆コンちゃんってああいうキャラだった?。。。☆

2010年07月01日

サムライブルー、帰ってきましたね~(#^.^#)

帰国会見は途中で切られて最後まで見れませんでしたがどうだったのでしょう~?

たった今ニュースで見たら岡田監督が「最後に今野が言いたい事があるというので・・」と振ったらコンちゃんはなんと、トゥーリオの物真似をしました。

コンちゃんってああいうキャラだったのですか~?
意外です~~~^_^;

チームの仲の良さを現していますね。

このチームではもう2度と戦う事はないのがとっても勿体ない気がしますね。
中村俊輔は代表を引退するそうですね。

岡田監督はまだ未定だそうですが。。。


みなさま、お疲れ様でした。
サッカーファンは増えたのではないでしょうか?

何だかお疲れモードだったからか仕事がめちゃめちゃ忙しかったからか今日から始まる英会話をすっかり忘れていました(>_<)
友達からのメールで気付きましたが間に合いそうもないので諦めようと思ったら「今日は初級に来たら~?」と言ってくれたので初級に参加(*^^)v

デニースとは1年ぶりの再会でした。
とっても楽しかったのですがさすがに初級は・・・だったかも(笑)
勉強してないのでいいのですがせっかくお金を払って習うので次回からは中級で~♪

木曜日は忙しいのでもし間に合わなかったら初級に「ドーゾ♪ドーゾ♪」と言ってくれました(*^_^*)

Homeworkも出たし勉強モードに持って行かなきゃ!!

明日は2週間ぶりのピラティスです。
先生に家でやるようにと言われていたのに風邪ひいて咳が出てたのでな~んにもやってないからまた1からやり直しだよなぁ~。

がんばろう~\(^o^)/
明日は30度?
暑いと辛いなぁ。。。

ド-ルズブログでも書かれていましたが、ストレッチポールに寝ているだけでとっても気持ちが良くて身体の歪みの矯正が出来ます。
気持ち良くて眠くなりますよ(*^^)v


post by ドールズママ

23:19

選手の事 コメント(0)

☆お疲れモードとワイン。。。☆

2010年07月01日

今日は雨の札幌です。
でも、ちょっと蒸し暑い(・_・;)

昨日はお疲れモードの1日で、夜はパソコンも開けず夕食後はひたすら眠りこけていました。
リビングのフロアーにゴロゴロしてソファーに移動してもまたzzz。
おかげでメールの着信にも気付かず(>_<)

メールの着信は普通は設定していないのですが特にすぐに気付きたい人(家族が迎えに来てとかetc)とかからには着メロを設定してあります。
なのでいつもならその着メロが鳴ったらすぐに気付くのに昨日は気付くとメールが3件も入っていました(゜o゜)

何度も目が覚めるのに身体がこわくって(怖いじゃなくて疲れる方)起きられなくて。。。
前日の代表戦が終わったのは2時なのでいつもと寝る時間そんなに変わらないけどきっと相当力が入って見ていたのと試合後に泣けてしょうがなかったのと朝もワイドショーでやるたびに涙・涙ですっかり疲れたのでしょう。

仕事中も暇だった事もあり立ったまま寝るかと思いました(笑)←ダメじゃん!!
ちょうど友達が顔を出してくれて眠気が覚めました(*^^)v
(miyaありがとうね)

そんなんで昨日メールを返したのが夜遅くだったり返事を出来なかったり。。。
今日もなんだか眠くて朝からソファに座った姿勢で寝てました^_^;

そうこうしていたらもうこんな時間で仕事に行く用意をしなくっちゃ!

一昨日会った友達から「早く取りに来て~!」と言われやっとゲットしたワインです!
5/1に盛岡で結婚式があり新婦の母(友達)が帰る時に新郎のJくんが「○○ちゃん(私の事)に渡してね」と言って預かってきたワインを未だに貰ってなかったのです。
風邪をひいていたので行けなくて。。。
(友達は闘病中なので移したら困るので)
7/17からJくん札幌に来ると言うのでまだ貰ってないとマズイので慌てて貰ってきました。
せっかく札幌に来るのに私は地方に行き会えなくて残念ですが(-_-;)

『姫』も帰ってきたら家族みんなでいただきま~す(*^^)v


20100701-00.jpg
いわて早池峰山麓『コンツェルト ロゼ』
口に広がる武道の香り、すっきりとした辛口
岩手県産キャンベルスアーリ100%使用


辛口~?
甘口が良かったかも(^^ゞ
Jくんお勧めのすっごく美味しいワインだそうです!



post by ドールズママ

11:07

日記 コメント(0)