コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年10月13日

☆やっと、今日からです!。。。☆

こんばんは。

サテライト戦は引き分けに終わったそうですね。
でも、負けなしだそうで、素晴らしい~♪
トップも頑張って気持ちを、いえ結果を見せて下さいね(*^_^*)

さて、待ちに待った10/13がやっと来ました。
そうです、以前エントリーしたのですが私が好きな「松山千春」のコンサートのチケットの
予約応募期間が10/13~10/17までなのです。

入院・手術と慌しかったので忘れそうだったのですがやっと、その日がやってきました\(^o^)/
以前に新聞に載った瞬間にやる気満々ではがきを6枚(?)も書いてしまい、フライングで
無駄にしてしまったドールズママ(>_<)

昨日、家にある往復ハガキ4枚全てを使って書いてちびちびに出してきて貰いました(^_^)v

んんん?

あれ?

昨日出せば今日着くからいいと思ったけど、まさかまたフライング?
今、気付きました(@_@;)
もう、往復はがきはありません。。。(?_?)
こんなに気合入りまくりなのですから1枚くらい当たってよね!


20081013-00.jpg
字が汚くて恥ずかしい。。。
写真に載せるならきれいに書けばよかったなぁ~。


3連休、食事の仕度は全てドールズパパがやってくれました(^_^)
味は別にして(笑)、感謝です(*^_^*)
夕食は回転寿司に行きました。
退院後、初めての外出でした。
とても、美味しかったです(^_^)v

明日からは少しづつ家事もやらなきゃ!
ちびちびのお弁当も復活です。
毎日学校帰りに欠かさず、病院に通ってくれたのはちびちびでした。
「何かあったら10分でくるからメールして!」って言ってくれて、自分の携帯日記にも書いてたらしく友達も私の入院を知っていてお見舞いに来ると言ったけどあまりにも具合が悪かったからお断りしたけど、みんな優しいなと思いました。

私の友達も「ちびちびくんなら毎日来ると思ったよ!」って言ってたけど本当に来てくれました。
娘もお休みを取って来てくれたし。。。
でも、今は娘が具合が悪いみたいでとても心配です(@_@;)

本当に健康が1番だと実感しました。

みなさんも健康には気を付けて下さいね(*^_^*)


天王星人(+)は今年、とても良い年のはずなのに手術なんて。。。
と、思いましたがこれが結果的には良い年となったのかもしれませんね。
手術をしなかったらもっと、悪くなっていたかもしれないので。。。
そして、1月から昨日まで、数々の良い事があったし♪
まだ、あと2ヵ月あるので良い事があるかな?←ブラコン2号さん、期待しましょう~!
暇だからじっくり読んでいたら来年はもっと良い年みたいなのですよ!
期待しちゃっていいのかな~♪

あと、2ヵ月にとりあえず期待しちゃいま~す(^_-)-☆




posted by ドールズママ |21:02 | 音楽のこと | コメント(0) |

2008年10月13日

☆今日はサテライト戦ですよ~!。。。☆

おはようございます。

今日は体育の日ですね。
残念ながら退院してきたばかりのドールズママはこんな良い天気でも家でじっとしていなければなりません(-_-;)

そして、今日は最高の天気の下でサテライトの試合がありますね。
行きたかったなぁ~。
謙伍ちゃんの応援をしたかったし、この目でケンゴールを見たかった!
今は中々レギュラーを取れずにいるけど、これで終わる選手じゃないって信じているから必ず這い上がって前みたいなストライカーになるのを待っているからね(^_-)-☆

去年はリーグ戦よりも、ある意味楽しみにしていたサテライトの試合。
開場の1時間前から並んで1番前でビデオを撮ったっけなあ。。。
リーグ戦には出られない☆岡田クン☆の走る姿や風を切る音を少しでも近くで感じたくて。。。

今年は1度も行ってないサテ戦。
それどころか、1度も行ってない練習見学&出待ち。
(1度だけ練習試合には行きましたが出待ちはしていないし)
行ってないと言うか行けなかった(-_-;)
「2番」がいない現実と去年を思い出すから。。。
でも、やっと、行けそうです。
今季の内に行けたらいいなあ~♪

サテライト戦は2時から千葉とです。
サポーターのみなさん、応援して勝利の喜びを味わって来て下さいね(^_-)-☆
お天気もいいので、きっと気持ちがいいでしょうね(*^_^*)

ドールズママは昨日の勝利の喜びに浸ってまったりとしていようと思います"^_^"

昨日は嬉しくてキンキ・キッズの曲を中音量(大音量じゃないよ!)で聞いていたのに、ドールズパパに「うるさい」と言われた(@_@;)

そして、さっき友達の所からお泊りしてきて帰って来て朝食を食べていたちびちびからは「光ちゃんの歌い方、嫌い!」と言われた(-.-)

ちっ!!

どいつもこいつも何で「キンキ・キッズ」の良さが分らないのかな~!!!(怒)←ちょっと、お下品ですみませんm(__)m

ま、いいけどね(*^。^*)
分る人には分るのだから。。。
昨日の堂本兄弟はめっちゃ面白かった(^O^)


夜中の天皇杯ダイジェストは遅すぎて諦めました(-_-;)
しかも、我が家のビデオはBSは録画できないし(涙)
☆岡田クン☆相川クンは映ったかなぁ~?

あれ?またタイトルとは全く違う内容になってる(・_・;)
タイトル直さなきゃ!!

また、後から書きますね(^_-)-☆

サテライト戦、必ず勝ってね\(^o^)/

リビングで1人ですが、BGMはコブクロでした♪

posted by ドールズママ |10:43 | コンサドーレの事 | コメント(4) |