コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年10月08日

☆復活しましたぁ〜!。。。☆

暫くブログから離れていたドールズママですが、無事に手術を終えて復活しました(^_^;)

手術の日にちが一日早まり、手術を待っている間にも緊急手術が入り順番が変わり手術室に行きますよと言われたのが1時半。 
お部屋に戻って来たのが6時過ぎだったらしいので予定よりも長くなりました。

私が覚えているのは苦しくて酸素マスクを取ろうとしてドールズパパが『これはつけてなきゃダメなんだ』と言ってたのだけ。
ちびちびがいたのも知らないし、9時頃娘と仲良しのHちゃんが来たのも全く知りません(:_;)

手術は2時間の予定が思っていた以上に大変だったらしく出血も多くて3時間くらいかかったそうです。

最悪は開腹手術になるところでしたが『腹くう鏡』と言うお腹に4カ所穴を開けてする手術でしたのでまだダメージは少ないのですが、やってみたら主治医の予想を超えていたようです。

以前の手術の時には麻酔がかかる時は数を数えたのですが今回は麻酔をかかりやすい注射をした後は全く覚えていません。

ただ後から喉が痛かったのは喉の奥に麻酔の管が入っていたからと分かりました。

6日に手術をして7日の夜までは顔も腫れていたし痛みと具合の悪さでフラフラ(空腹?)してて携帯を見る余裕もありませんでした(>_<)

5日の夜からは何も食べていないので麻酔が醒める中『喉が渇いた〜。お腹空きすぎて胃が痛いよ〜。腰が痛い!』と手術とは関係ない痛みでうなされてました(-.-;)

今朝からはもりもりご飯を食べて、お腹の深いところに入っていた管を抜いて貰いシャワーをしたらだいぶん元気になってきました(~_~;)

もちろんまだ痛いですが(ーー;)

さっき主治医の回診がありかなり貧血になっていると思いますがと言われましたが自覚はなし…(-.-;)

それより最初もりもり完食してたけどこれでは食べ過ぎでは?と思いご飯は半分くらいにしました。
病院で太るのは困りますからね。

今日は沢山の方がお見舞いに来てくれてパワーを貰いました(^_^;)

特に☆岡田クン☆の話ではパワーアップしたドールズママです。

テレビの上には☆写真☆が飾ってあるしね(^_^)

みなさま、励ましのメールをありがとうございました(^_^;)

中々全員にはお返事出来ませんがお許し下さいね。

完全復活にはまだ程遠いですが少しずつ頑張りたいと思います(^_^;)

私が良くなってきたら娘がダウンしちゃい、心配です(:_;)

写真は私のお部屋の窓から見える景色です。

DVC00239.jpg


posted by yy0315 |22:00 | コメント(10) |