カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆ひどい声といただき物。。。☆

2008年07月20日

こんばんは。

あ~、熱さましを飲んだら汗が止まらなくて大変でしたが熱が下がったかもしれません。
一時的?
食事の時に私の声を聞いてちびちびが大笑い!
「おかまの声だ!」と(>_<)
おかまで悪かったわね。。。
「学祭の後みたいだね」と言うから「これは応援でなったのではなくて風邪で声が出なくなったのだよ」と言いました。

ほんとにおかまみたいな声になってしまいました(-_-メ)
明日、久しぶりに友達と会うのに。。。(>_<)

今日は久ぶりに「ゆかいな仲間達」のメンバーのjj_consaさんが参戦しました。
そして、お土産をいただきました。
千葉を喰らうに食べたいお菓子ですが次までは持たないので食べて下さいと言ってましたのでさっきいただきました。
ピーナッツが美味しいサブレーでした(*^_^*)
ごちそうさまでした\(^o^)/
久ぶりに会っていっぱいお話が出来て楽しかったです!
アウェイやホーム、それぞれの楽しみ方ってありますよね(^_-)-☆

20080720-07.jpg

こんなことをしている余裕はありませんね。
寝なきゃ!!
おやすみなさ~い!



post by ドールズママ

23:25

日記 コメント(0)

☆ほんとにお疲れ様です。。。☆

2008年07月20日

こんにちは。

少し前に「聖地厚別」から帰って来ました。
帰りの高速で眠くて眠くて堪らず、眠気を吹き飛ばすためにエアコンをかけて涼しくしたりほっぺを叩いて運転してきました(@_@;)
途中ではワゴン車が覆面パトカーに捕まっていました。。。
高速で止めてるのってちょっと危ないですよねよ?

試合結果はご存知の通り1-1引き分けで終わり、勝ち点は1で厚別3連戦で勝ち点3をゲットとなりました。

今日の試合は素人の私の目にも審判は札幌に厳しいんじゃないかな?と思いました。
1試合で退場2人はきついですよね。。。
ぎーさんはハンドだったのかな?
芳賀ちゃんはシュミレーションだってね。
アウェイ側SB席からは分らなかったけど。。。

9人になったのに失点しなかったのは頑張ったのですよね?
だからブーイングは起こらず温かい拍手とコールだったみたいでホッとしました。
そして、月刊コンサドーレを読んでからちょっと気になるつぼっちが試合後に神戸サポに挨拶に行ったら
みんな温かい拍手と声援を送っていましたよ!
ちょっと、いいなあ~って思いました(*^_^*)
神戸サポさん、いい人かも(笑)←単純ですね^^;

優也クンが蹴られてもカード出なかったのに札幌には沢山出ていましたね。
私達の後ろには何やら野次男クンがいたようで。。。
大久保選手に野次をとばしていました。
そして、前回も近くにいた黄色い声(?)のおばさまも元気がめっちゃよくて思わず苦笑。。。
きっと励みになったでしょうね^_^;

そして、帰宅したらドールズママなんだか寒気がします(>_<)
あ~、どうしよう。。。
明日は2年振りに娘の幼なじみのママ達との首脳会談が開かれるのです。
銀行に勤めているので土日祝祭日しか休めないのでドールズママとやっと休みを合わせて決まったのに。。。
今日は栄養と休養を取って明日に備えなきゃ!!

函館戦の時は結局風邪ではなかったので風邪は久しぶりかも。。。
職場も冷房効いているし寝相が悪くて朝起きたら寒かったことがあったからですね(@_@;)
それと、金曜は健康診断とお見舞いに行き、昨日は8:30から今日は7:30から仕事でお疲れなのかもしれません。

ドールズママにしてはちょっとハードワークだったかも。。。(・.・;)

またまた勝利の女神にはなれなくてごめんなさい。。。
応援が足りなかったかな。。。
今日はすでにかすれ声だったからな。。。


20080720-05.jpg
優也くん、まさかの登場。。。

熱、38.1分 (@_@;)



post by ドールズママ

17:51

試合のこと コメント(3)

☆大荒れ。。。☆

2008年07月20日

ぎーさんが一発レッドで退場。
その上芳賀ちゃんも退場(-.-;)
ゆうやは蹴られても相手にカードは出ない。
今日の審判は神戸からきたのかしら…。
ムカッ(怒)


post by yy0315

16:00

コメント(0)

☆今日は勝ちます!☆

2008年07月20日

いよいよ始まりました。
聖地厚別です。
今日は不敗神話ではなく『勝利に乾杯』です!
今日こそ『勝利の女神』になります!

DVC00154.jpg



post by yy0315

14:20

コメント(0)