カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆あ~ん、忘れてました。。。涙☆

2007年12月21日

みうみうのテレビ、8時からだったのですよね。
忘れてました(>_<)
気付いたのは8:45。
もう、終ってますよね(-_-;)
短縮版はあるようですね。。。
あ~、ショックです(?_?)
どんな感じだったのか、みなさんのブログで読むのを楽しみにしています。
見られた方、エントリーして下さいね(^_-)-☆

みうみうはまだ契約してないですよね?
あ^、来年は本当にJ1なのですね。
なんだか、未だに信じられないような気がしています。
すっかりJ2に慣れてしまった自分が恐いです^_^;

何だかがっかりしていたけど、「嵐」の歌を聞いてちょっと元気が出ました(笑)


post by ドールズママ

20:53

テレビの話 コメント(2)

☆今年最後の友達とのランチ。。。♪☆

2007年12月21日

こんばんは。
今日は仕事も順調に終わり、ちびちびに「もう、着いた?」とメールをしたら「○○の家だよ。お昼は要らないよ」と返事が。。。
朝、友達から「もしも仕事が早く終ったら、娘のクリスマスPresentを買いに行くのに付き合ってくれない?」と
電話が来ていて仕事が終ってから連絡することにしていたので電話すると、
今年最後のランチをする事になりました。

なぜ、今年最後かと言うと明日からちびちびは冬休みなのでお昼ご飯は家で食べるので
友達とのランチは暫くは出来ません。
それに暮れになって忙しくてランチどころじゃないですよね^^;
そんなんで、昨日のプチクリスマス会に引き続き美味しい物を食べちゃいました(*^_^*)
しかも、新しいお店です!
とてもおしゃれなお店でお気に入りになりました(#^.^#)
友達が連れて行ってくれたのですが、ちょっと気になっていたお店だったので良かったです(^_^)v

食べたのはパンなのですが、フォカッチャトーストを選んで中に入れるものを選んで
食べると言う初めての物でした。

私と友達は別々の物を注文して半分づつ食べたので2種類食べられました(#^.^#)

20071221-00.jpg

左がフォカッチャに「たっぷり野菜」をはさんだ物です。
右がトーストに「唐揚げチキン」をはさんだ者です。



20071221-01.jpg

私の選んだデザート「カボチャのタルト&アイスクリーム」と
大好きなアールグレーです。
紅茶のポットもおしゃれですよね(^_-)-☆



20071221-02.jpg

友達が選んだデザートの「シフォンケーキ」とコーヒーです。
でも、半分づつ食べました(^_^)v

とても美味しくて幸せでした~(^_-)-☆

帰りにお買い物に付き合って、クリスマスPresentは可愛いハートのピアスにしましたよ(*^_^*)

お買い物をして帰って来たらなんだか偏頭痛がしています(>_<)
急に寒くなったからかな?
明日がお休みで良かった。。。(@_@;)



post by ドールズママ

18:48

今日のグルメ コメント(2)

☆私の心配事が。。。☆

2007年12月21日

おはようございます。
昨日から、いえ正確には一昨日の夜中からずっと心配していた事がありました。

一昨日の夜中の1時過ぎ、そろそろ寝ようかと歯磨きをしてリビングに戻ってくると
まだおきていたちびちびがソファーに座り「お母さん、ネコが喧嘩してる!」と言いました。

「喧嘩~?」

一瞬、耳を澄ますと外で鳴き声が。。。
慌てて外に出られる方の窓を開けて暗い外を見ると、喧嘩しているネコの動きが止まりこちらを見ました。
その一瞬の間の後に子ネコが逃げました。
が、それを追いかける大きな黒いネコ。
子ネコは鳴きながら逃げて行き、大きなネコは追いかけました(>_<)
その後は分りません(@_@;)
ちびちびが言うには子ネコは身体も小さく気弱なほうの可愛い方のネコだったと。
そして、大きなネコはクリョだったと\(◎o◎)/!

え~?

クリョ?

私には真っ黒な大きなネコ見えたのですが、ちびちびは「どう見てもあれはクリョだった!」と。
そして、「あいつはすっかり人が(人かい?)変わってしまった(>_<)」と。

「なんで、喧嘩するのかな?まあ、喧嘩に理由なんてないよね?」と言う私に
「あれは喧嘩じゃないよ、イジメだ!!とも。

昨日の朝、子ネコ達は来なかった(-_-)
そして、お昼頃1匹だけ来てあの子ネコはきませんでした。
いつも来る時は2匹だったのに1匹だけだったから「もしかして怪我をして動けないのかな?死んじゃったのかな?」と心配で堪らなかった(*_*;


でもさっき、2匹揃って来ていました\(^o^)/
そして、雪の上を追いかけあってじゃれて走り回っています。

良かった。。。^_^;
ほんとに、良かった(*^_^*)

なんで、いじめるのかな。。。


post by ドールズママ

08:44

コメント(0)