カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆マグマグ☆

2007年08月29日

こんばんは。
こんな時間なのに誰も帰って来ないので食卓で出来たグラタンを横目にお腹を空かせて待ってるドールズママです(-.-;)
今日の夕食のメニューはマカロニチキングラタンとキャベツとシャウエッセンのコンソメスープと納豆と黒豆(煮豆)です。
納豆は『おかめ納豆』ですが見たら茨城ですが水戸ではなくて小美玉市と書いてました。←残念(*_*)

で、この写真の飲み物を入れる容器買った時にエントリーしたのですが使ってみるとストローが伸びないのでキャップの部分が鼻の頭にぶつかりちょっと飲みにくいです(>_<)
まあ、百均ですから文句は言えませんf^_^;

そして、今日ある事に気付きました。
これって昔ちびちびが赤ちゃんの時に使っていた「マグマグ」にそっくりじゃないですか?
違いますか?
もう17年前なので忘れましたが(^-^;
赤ちゃんのいる方どうでしょうか?

このブログを携帯で書いてる途中でドールズパパが帰宅。
世界陸上を見ながら食事してると友達の家にギターのセッションしに行ってたちびちびが帰宅しました。

ドールズママはお腹いっぱい食べちゃいました(-.-;)
マグマグのお茶飲みながら。。。

           ドールズママ

DVC00150_M.JPG



post by yy0315

21:20

日記 コメント(5)

☆びっくりしました。。。☆

2007年08月29日

おはようございます。

ん?違う?
こんにちは、ですね^_^;
仕事から帰ってきてお昼ご飯を食べてパソコンに向かうが眠くてダメ。
洗濯機を回し、ちょっとだけとソファーに横になりました←得意なんです
暑くて暑くて窓と言う窓を全て開けてお昼寝タイムzzzz

寒くて目が覚めました\(◎o◎)/!
1時間寝てました。
あんなに暑かったのにたった1時間で天気が変わっていて、気が付くと腕がしゃっこくなって
目覚めたドールズママ。
あ!北海道弁を使ってしまいました^^;
しゃっこいって分からない人もいますよね?
冷たいという意味です(^_^)v
スッキリ起きれずにいたらちびちびが帰ってきて慌てて寝てないフリをしました(笑)

では、タイトルの「びっくりしました。。。」です。

昨日出たアクセスランキングhttp://www.consadole.net/ranking/で、
な・な・なんと、ありえない事に3位でした。
びっくりなんてもんじゃありません\(◎o◎)/!
目が飛び出るかと思いました(@_@;)

先週が4位で、もう一生ないだろう~と思っていましたから。。。
いい思い出なるなあと^_^;

先週よりもアクセス数100件近く少ないのになぜ?
きっと、みなさんのエントリーが少なかったのでしょう(~_~;)
そして元気クンもエントリーしてないし(笑)

しかも、他の方からのコメントを見て「えっ!!」と思い確認して知りました。

本当にありがとうございました(^_-)-☆
でも、私が3位って信じられないですしいいんでしょうか?
なんだか、とても申し訳ない思いでいます。。。(-_-;)
1日3回エントリーしたり、しかも長いし。。。(・.・;)
コンサドーレブログですが「ブログは日記だからいいよね?」って自分ではそう思って書いているのでくだらないブログの代表と言われているし。。。笑

いつも読んでいただいているみなさま、本当にありがとうございます。
もう2度とこのような事はないと思いますがとっても感激いたしました(#^.^#)

楽しいブログライフを送る励みにさせていただきます(*^_^*)

こんなブログですがよろしければ、遊びに来て下さい!
コメントのお返事もいつも遅くて申し訳ありません^^;

最近エントリーの数が減ったのにランキングが上がった理由はアクセスランキングを見た方が
そこからジャンプして来てくれたからかなあ。。。

☆ありがとうございました。。。☆


オズ☆さんにトラバ出来たかなあ。。。


post by ドールズママ

16:56

ブログについて コメント(2)

☆水戸を食べちゃいます!☆

2007年08月29日

おはようございます。
今朝は爽やかな朝ですよ、天気も気分もね^^;

今日も暑くなりそうですが今は爽やかです!
そして、今朝のちびちびはしっかり昨日の残りのカレーを食べていきました。
なぜって?
それは、昨日お風呂も入らず寝てました。
なので、今朝私が起きた6時すぎに声をかけました。
「お風呂に入らなくていいの?臭いよ!」って(笑)
そしたら寝ぼけながら「ありがとう」と言ってました。
何のありがとうだ~???
起こしてくれてありがとうかな?
朝、シャワーをしてお風呂のお湯も捨てちゃんと洗ってありました(*^_^*)
そして、カレーをしっかり食べてお弁当も持って「行ってきま~す!」と言って行きました。
最近は私が朝から文句を言うので「行って来ます」の声も発しないで出かけてましたから。。。(>_<)

うんうん、今日は中々いい感じです!
でも~、お弁当箱は出していませんでした(怒)
なので、今日はおかずがなくてもいい物にしました。
ちょっと、出遅れてしまったのですが「オムライス」にしました。

オズさん出遅れてすみません。

オムライス弁当の上にケチャップで書きましたよ!
危なく、「山形」と書きそうになったドールズママでした^^;

20070829-00.JPG

明日は水戸戦ですね。
水戸を食べちゃいましょうね(^_-)-☆
お弁当に入れるオムライスなので見栄えが悪くてごめんなさい。。。
ライスはしっかりとチキンライスにしましたよ!
上の隙間にエビ餃子を2個入れました。

トラバは仕事から帰ってからやってみますね(#^.^#)

昨夜、ドールズパパの回答をパソコンで送って採点して貰うサービスに付き合っていてパソコンを見れなくて知らなかったのですが、コメントをいただきアクセスランキング3位だったことを知りました。
もう、ビックリです。。。(@_@;)
ありがとうございました(^_-)-☆

これについては後からエントリーしたいと思います。
コメントで教えてくれた繁次郎さん、いのっちさん、sure_kusaさん、ありがとうございました。

あれ~?
最初に書いてたタイトルと違う話になってるわ。。。(・.・;)
「癒しの1枚」と言うタイトルだったのに。。。

急遽変更!

では、お仕事行って来ま~す(^_^)/~



オズ☆さんにトラバ出来たかなあ。。


post by ドールズママ

08:34

今日のグルメ コメント(2)