カレンダー
プロフィール
札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2007年08月24日
こんばんは。 久々に鉄分補給に行ってきました。 気がつけば注射に行かなきゃいけないのに結構日にちが空いてしまっていました。 危ない、危ない(-.-;) 去年も確か今頃じゃなかったかなあ?(調べてみたら8/31でした) 夏休みで慌ただしくしていて注射に行くのを忘れていて少しづつ調子が悪くなり気付いた時には ドクターストップがかかり「自宅で安静に!」になり仕事も白恋も試合も全てダメになってしまった。 毎朝、仕事に向かう時に息切れがするけど「歳のせいかな?」と思っていたけど足の浮腫は異常だし、体調も普通じゃない気がしてたけどまさかそんな大ごとになっているなんて思わなかったからのんびりしていた。 白恋にも通っていたし^_^; でも、やっぱり体は悲鳴をあげていた。。。 もう、あんな思いをするのは嫌だからあれからずっと気をつけていました。 でも、仕事が長時間だったりすると足が浮腫んでしまいます。 ヘモグロビンの数字はあまりひどくならない様に注射はまじめに通っていました。 でも、夏休みでなんとなくリズムが崩れました。 今日、注射に行って次の診察が9/10に予約していたけど9/9のサテライト戦の日にお休みを取っていたのでこの日は仕事です。 病院の予約は3ヵ月前なので一応入れておくのですがシフトが出てから予約を変更します。 コンサが優先なの?って思いますよね^_^; そうなんです(笑) でも、また去年の様になっては困るのでこれからはまじめに注射に通い、鉄分の多い食事に 心がけますね(^_-)-☆ 去年の事は思い出すのも恐ろしくなりますもんね(-_-;) 最近、ちょっと息切れがします。。。(*_*; 白恋に行けなくなると困ります!←そういう問題じゃないですよね^^; まさに、油断大敵です!
2007年08月24日
おはようございます。 爽やかな朝ですね。。。 ちびちびの行動を除けば。。。 今朝は、ドールズパパが怒りモードでした。 4時くらいにおトイレに下りて来たら階段の照明はついたままでリビングの照明もついていたそうで見るとソファーにちびちびが寝ていたそうです。 私が寝る1時過ぎに部屋で熟睡していたちびちびを起こしお風呂に入るように言って「お弁当箱(2個)を洗わないと作らないからね」と言って寝ました。 そしたら、なんとちびちびはお弁当箱を洗ってソファーで寝ていたのです! ドールズパパ曰く「電器代の無駄。きちんと布団に寝ないと体の疲れは取れないのだ」と申しておりました^_^; 言ってやって下さいよ、本人ね\(^o^)/ さて、タイトルの「思わず動揺した話」です。 昨日、仕事で接客した方にお名前と電話番号を聞かなければならないときの事でした。 ド「お名前は?」 客「岡田です」 ド「岡田様ですね」←声が震えています。。。 次に「お電話番号は?」と聞かなきゃいけないのに岡田の名前に動揺したドールズママはまたまた 「お名前は?」と言いかけて噛みながら「お・お・お電話番号は?」\(◎o◎)/! 多分、お客様は気付いていないと思いますがね(#^.^#) あ~あ、☆岡田クン☆に会いたいなあ~って思っているからだろうなあ。。。 ドールズママ、そろそろ、充電切れです(-_-メ)
カレンダー
プロフィール
札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索