コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年07月26日

☆練習試合と白恋デート☆ 追記しました(#^.^#)

こんばんは。
今日は1時過ぎに仕事終え大急ぎで家に帰りお昼ご飯を食べて女子高生と待ち合わせ♪
って私はおじさんではないので女子高生と言う言葉にトキメキはありませんよ笑
ブログ仲間さんとの白恋デートや勿論☆岡田クン☆との白恋デートをしてきました(^_-)-☆

今日は2時から室蘭大谷対サテライトの練習試合がありました。
それに合わせて行く予定でしたがアクシデント発生です!
大急ぎでちびちびと2人でお昼を食べていたら、「急にめまいがする。やばい倒れそうだ!」と言うのです。
そして「吐き気はする?」と聞くとすると言うし。。。
血圧を測ったら上が90くらいで下が40台って低すぎませんか?
少しソファーに休ませて様子を見て、良くなってから出かけました。
そんな時にも行くのかい?と言われそうですが暫く様子を見て大丈夫だというので。
そんなんで着いた時はちょうど前半が終わる頃でした(-_-;)
駐車場もおうるずはいっぱいで有料の方に入れました。
さすが、室蘭大谷だからか宮沢くん狙いか、いつもの大学生との練習試合とは人の数が違っていた様に思いました。

そして、まず最初の白恋デートのお相手はブログ仲間のhirokiさんでした。
スープカレーのhiroki さんです!
昨日のエントリーに白恋に来ると書いていたのでちょっとだけでしたがお話する事ができました(*^_^*)
ありがとうございました。

そして、ついにごたいめ~ん♪久美ちゃんです!
いつも、エントリーで素敵なリポートをしてくれて楽しませて貰っています。
あまりにもしっかりした記憶と文章力でほんとに高校生?と疑ってしまう程でした。
お会いしたら間違いがなくとっても可愛い女子高生でしたよ!
そして、久美ちゃんと先に待ち合わせをして最前列を確保したくれていたさきちゃん!
さきちゃんは同じ師匠の下で。。。^^;
そして、我がゆかいな仲間達とも同窓生だと知り急接近♪
仲良くなってきています。

練習試合の間も「あーでもないとかこーでもない」とか楽しいお話を。。。
真剣に見てレポートする久美ちゃんにはうるさかったかも(+_+)
すみません。。。

そして、噂の宮澤くん。
私は初めて見ましたよ(*^_^*)
試合中は☆岡田クン☆の側にいましたよ!マークしていたのか、守っていた所にいたのかは分かりませんが^^;

練習試合後は今日がBirthdayの相川クンのお祝いがピッチで行われていました。
卵をぶつけられ、小麦粉を袋ごとかけられ、最後にはお水を♪
これじゃあ、どろどろになってしまいますよ!
いつもは苦虫を潰したような顔をしている事が多い様な気がする相川クンですが嬉しそうにしていましたよ!
サポ席からもまばらな拍手が。。。

何故か、イケさまも粉だらけに。。。
なぜだろう???
帰る時に機嫌が良さそうなイケさまに写真をお願いしようと出ていったのですが、1歩出るのが遅くて声をかけそびれてしまいました。
akkoさん、ごめんなさいm(__)m

相川くんは私がコレクションズハウスで土曜日のチケット買っている間に帰ってしまったそうです(>_<)
さきちゃんと久美ちゃんはお祝いを言えたそうなので良かったです!
でも、さきちゃんと相川くんの2ショットを撮れなくて残念でした。
今度は私が言ってあげるからね(~_~;)←言えたらですが汗

posted by ドールズママ |22:18 | 日記 | コメント(10) |

2007年07月26日

☆昨日はお給料日。。。☆

おはようございます。
昨日、一昨日と1時からの仕事でリズムがのんびりになってました。
今日は9時半からの仕事です!
のんびりしすぎました。

昨日はお給料日でした。
ふ・ふ~♪
で、迷っていたけど、あるものを買ってしまいました(#^.^#)
それについては長くなっては遅刻するのでまた後で。。。(*^_^*)

今日は昨日よりは暑くならないみたいですが外ではキリギリスが鳴いていますよ。
昨日頑張ったコンサ戦士は今日帰ってくるのでしょうか?
そして、現地へ応援に行かれたサポさんも今日お帰りですよね?
お疲れ様でした。
熱い中疲れている選手の背中を押してくれたのはみなさまですよ!
本当にありがとうございました。

私は携帯サイトでの観戦だったのでその凄さは分かりませんが朝刊を見ると随分頑張ったのですね。
現地に行かれていたあのお方からもぎーさんが凄い迫力だとのレポートがありました。
5点くらい入れてくれてGK交代で我らが卓さまが出てくれたら文句なしだったのですが。。。

札幌でさえ30度を超えて暑ったのですから仙台もさぞや暑かった事でしょう~。

選手のみなさまもサポーターのみなさまも本当にお疲れ様でした(^_-)-☆

では、お仕事がんばりま~す(^_^)/~

今日は資源ゴミの日だ~!

posted by ドールズママ |08:45 | 日記 | コメント(0) |