コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年07月17日

☆松山千春コンサート最終章☆

こんばんは。
千春のコンサートについての最終回です。

part3でクイズを出していましたが誰も答えてくれてはいませんでした(涙)のでお答えしますね(*^_^*)

正解はアルバムだと思って買ったのはDVDでした(・.・;)

さあ、聞こうと思ってコンポに入れたら「Panasonic」と出ました。
なんでかな~?と思いちびちびに聞こうと思った時にひらめきました。←遅いよ~(^O^)
もしかして、これってCDじゃなくてDVD?

まだ、見てません。。。(>_<)
よく見たらDVDと書いてありました。
思い込みです。。。
あんなに何度もちびちびが「ライブDVDが欲しいの?」と聞いていたのに。。。(-_-;)
中を開けてみると写真つきの曲名と歌詞が付いているので益々CDと思ってしまいます^_^;

全く、早とちりもいいとこですね^^;
ライブDVDならそれはそれでいいのですが。。。
時間のある時にゆっくりと見たいと思います!

ちびちびが一緒でこれですから私だけならどんな事になっていたのやら。
ちびちびも、そのような事を申しておりました(#^.^#)


20070717-00.JPG

20年ぶりの松山千春のコンサート、色々なハプニングはありましたがとても楽しむ事が出来ました。
また、次回チケットを取るのに頑張ってみようと思います!

姿・形は変わっても千春は千春、あのころのままの千春で良かった。。。(#^.^#)

そして、段々母親となんてコンサートに行かなくなるだろうちびちびと行けた事、良かったと思いました(^_-)-☆


20070717-02.jpg


posted by ドールズママ |22:47 | 日記 | コメント(0) |

2007年07月17日

☆夢の話~妄想です。。。☆

おはようございます。
今日は午後からの仕事なのでちょっとのんびりとブログ巡りをしようかなと思ったのですが、早くエントリーしなきゃ忘れてしまうんですよ、最近は(>_<)

昨日見たのお話です!
夢と言ってもドリームではありませんよ。
睡眠時に見るです^_^;

昨日見たなんですが久々に寝てしまったお風呂で見た夢です!
最近は皆さんに言われてお風呂では寝ないように心がけています(たまに寝てしまいますが^^;)
昨日は普段飲まないビール(自棄酒)を飲んだせいかブログをエントリーしてソファーで寝てしまいました。
お風呂に入らなきゃと奮い立たせて入ったものの睡魔には勝てず爆睡zzzz

飲んで寝たら死にますよね(+_+)
もう、酔ってはいませんから大丈夫です^_^;

目が覚めたら夢なのか現実だったのか分からずにボ~っとしていました(@_@;)
その夢とは。。。
妄想だと思ってくださいね(*^_^*)

私の大好きな(言わなくても分かっていますよね)☆岡田クン☆が夢に出てきてくれました。
以前にはチラッと友情出演みたいなのはありましたが昨日は主演でした(#^.^#)

何故か、我が家のリビングの食卓テーブルで私と岡田クンが向かい合ってお話をしています。
何の話だったか忘れてしまった。。。(涙)
何か、2人で色々語っていたような気がします。
そこへ、ちびちびが帰ってきたので私は「あの、写真の岡田クンだよ!」と紹介してちょっと会話していました。
そこへ、なぜか親友が来てまた「岡田クンだよ☆」と紹介。
親友はサポじゃないけど私がいつも言ってるから☆岡田クン☆は知っています(*^_^*)
何かお話してたけど忘れた。。。(?_?)
そこへ、何故かドールズパパが帰ってきます(そんな時に帰ってこなくていいのに。。。(ー_ー)!!)
そこで、パパがなぜか和室に布団を出してあげようとしています笑

夢の中では☆岡田クン☆は我が家にお泊りにきているのです!
お泊りと言うよりはホームステイにきているという感じでしたのでくれぐれも誤解のないようにお願いしますね(爆)

その後、☆岡田クン☆は疲れたのか、私が家族と話をしているからか、ソファーに行って新聞を読んでいました。
そのあとどうなったかは分かりませんが。。。

なんで、こんな夢を見たのかは分かりませんがきっとサテにいけなかったのがかなり辛かったのだと思います(-_-;)

友達に先に約束をしていたのでサテの試合は諦めて我慢したのですが実は精神的にはかなり頑張っていたのだと思います。。。
だから、こんな夢を見たのでしょう~^_^;
お風呂からあがったあとは暫くぼ~っとしながらも幸せな気持ちになっていました(#^.^#)

夢でついに岡田クンに会えたのですよ!

昨日は話した内容を覚えていたし、これは明日になっても忘れないだろう~と思っていたのですがメモしておけば良かったです。。。(-_-;)

って気にしていると見ますよね?
気にしていたのですよ!
そして、サテの試合が完敗だったことや☆岡田クン☆の出場が後半の30分頃と知って
「ありえな~い!!!」と怒りを覚えていました。

なんか、こう書くとしょうもないエントリーになってしまいましたが昨夜はめっちゃテンション高くて
「早くエントリーした~い!!!]って思ったのですがなにしろ夜中の3時近くですから諦めました。
そしてら、忘れました(・.・;)

出来れば、家族と一緒の時じゃなくて私だけの時に来て欲しかったなあ。。。(笑)←誤解を招きますね^^;
何の話をしていたのかなあ。。。
いつもみたいにドキドキしないで普通に話せていましたよ(#^.^#)
ホストファミリーのお母さんだからかな?

☆岡田クン☆ぜひまたいらしてくださいね(^_-)-☆
お待ちしています\(^o^)/

普段飲まないビールを飲んだからかなあ。。。
しかも、1人で。
ドールズパパは頭が痛いから要らないって言うからさ!
結局飲めたのは300mlくらいかな。

今度白恋に行って☆岡田クン☆に会ったらなんだか照れてしまいそうなドールズママでした(#^.^#)

PS:昨日のチアリーディングもとても楽しめましたよ!

posted by ドールズママ |09:57 | 日記 | コメント(5) |