コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年07月09日

☆顔から火が出そう。。。☆

いや〜ん、恥ずかしいよ〜(*_*)
5時から歯医者なのでパソコンから離れ面倒臭いけどまさかスッピンでは行けないのでお化粧して行ったの(^_^)
診察カードを出す時にな〜んか嫌な予感がして一瞬時が止まったような。。。
カード見ればよかったけど「お願いします」と渡したら受け付けの歯科衛生士さんが「〇〇さん、今日じゃありませんよ」と(゜_゜
あ!間違えたと思いカード見ると木曜日の5時でした。
「まだ型を取っのが出来てませんから」って。
「あ〜間違えましたぁf^_^;と笑ってごまかしましたが顔から火が出るかと思うほど恥ずかしかったです。あ〜ん、久々の大ボケやっちゃいました(-.-;)
来週行くの恥ずかしいなあ。。。
絶対みんなで笑っているよなあ(:_;)前はお財布忘れた(*_*)
買い物でもして帰ろうっと(^_^;)

          ドールズママ

posted by yy0315 |17:20 | コメント(8) |

2007年07月09日

 ☆ついに、告白しました。。。☆

おはようございます。
では、なくてこんにちは。
お昼まで2時間ほどたっぷりお昼寝をしたドールズママです(#^.^#)
なのに、まだ眠たい。。。ってどういう事でしょうか?
寝すぎ???

ではお待ちかね(誰も待ってませんよね笑)のエントリー
「ついに、告白しちゃいまた。。。」

☆岡田クン☆に、私の気持ちを。。。
って思ったかた、いたでしょう~?笑

☆岡田クン☆は私の気持ち(どんなだい?)をわかっているでしょう~(#^.^#)
だって、ファンレター(最近書いてないなあ)も書いてるし、2ショット写真も毎回お願いしているし、第一出待ちでのドールズママの目がハートだってみんなが言うんですよ^_^;
そんなことないですよね~?
そんな事ありますね^^;

では、その告白ですが明日に迫った千春のコンサートの事を昨日、ついにドールズパパに告白しました。
まさか、ダメなんてことはないとは思っていましたがムッとするかなあと思ってドキドキでしたが意外にも
「行ってくればいいでしょ!」って。
で、話していたら「え、いつだって?」と。
きたぞ、きたぞ。

「火曜日(7月10日とはあえて言わず)だよ」←結婚記念日だと気付くかな?

ちびちびが言った事「別にたいして行きたくないんだけど。。。」だって(怒)
私がドールズパパに「昔一緒に真駒内の屋外でコンサート行ったよね?」と言ったら「あ~、無理やり行かされた!」って(>_<)
はぁ~?
無理やりかぁ?←言葉が悪くてごめんなさい。
結構楽しんでいたじゃん!
ただ、なんだかんだと文句を言ったからもうドールズパパとは千春のコンサートは行かないぞ!と思ったけどね^^;

それからはドールズパパが千春についての思いを語り出しました(@_@;)

パパ曰く、「千春の歌は嫌いじゃないよ、基本は演歌だからね。歌声は澄んでいてキレイだし(そうそう)歌詞もいいし」って。
「ただ歌手が政治家を応援するのを公表するのはどうかと思うからね。応援するのは自由だけど歌手と言う立場を利用してはいけないし嫌だと思う人もいるからね」って。
そうです、そうです。
私だってそう思いますよ。
でも、そこは見ないで千春だけを見るようにしています。
ただデビューの時から応援しているので彼の考え方や行き方なんかも見てきたのでね。
まあ、明日は歌手「松山千春」を楽しんできます(^_-)-☆
まさか、あのお方(アホの坂田ではありませんよ笑)はきませんよね?

ちびちびが学祭直前なので間に合うか?
ちびちびが「お母さんには黙ってヤフオクに出そうかと。。。」なんてとんでもない事を言ってました^_^;

だから「行きたくなかったら誰かに行く?って聞いたら行きたい人はいるんだよ。でも、お母さんと千春のコンサートに行くなんてもう一生ないかもしれないんだからね」と言うと「そうだよね、あの時におふくろと(偉そうに)なんてね。。。」って言うの。

だから、「そうじゃなくて千春のコンサートに行くなんて事がもうないと思うのだよ」と言ったら「きっと、行ったら生でギターを聴けるし(そっちかい?)楽しいと思うよ」と言ってたちびちびでした(・.・;)

まあ、無事告白も済ませ、あとは当日に千春に会って(?)も泣かないように楽しんで来る事
だけですね(^_-)-☆

ドールズパパ、きっと7月10日の結婚記念日のこと忘れているのだろうなあ。。。
まあ、いいさ(#^.^#)

私も仕事が3:30迄なので「コンサートなので」と言ってさっさと帰らなきゃ!!
パパの夜ご飯だけ用意しなくっちゃ。。。
まさか、この上にお弁当でいい?とは言えないしね^^;

お仕事ご苦労様ですわ。。。(#^.^#)

お待たせした割りにはこんなエントリーですみませんm(__)m
明日、行く人なんかいませんよね?笑

posted by ドールズママ |14:13 | 日記 | コメント(6) |

2007年07月09日

☆ゲゲゲの征也クン☆

おはようございます。
眠いです。。。
昨日は征也クンがスタメンだと言うので試合を途中まで見ていて睡眠時間は3時間ちょっと。。。
始まったのが気付かず最初の紹介とか見逃しました。。。
解説の人が何度も「コンサドーレの藤田征也」を繰り返していましたね(^_^)v

そして、確か「北の○○」と言ってたのですが肝心な所を忘れたドールズママです^_^;
北海道の期待の星?だったかな?
ん?違うかな?

どなたか覚えている方いましたら教えてくださ~い(^O^)

昨日も何かの話をドールズパパにしていて話のポイントを忘れると言ういつもの事にちびちびに「そこ忘れちゃダメでしょ!」と突っ込みを入れられました。。
いつもオチを忘れるドールズママです。。。(+_+)

朝は6時起きでお弁当作りがあるので、眠くはなかったのですが3時少し前には寝ました。
最後まで見たかった~(-_-;)
征也クン、頑張っていましたよね(#^.^#)
ちょっと、お疲れなのか足が止まっていた時もあった様な気もしましたが。。。

と、言う訳で眠たいのでちょっとお昼寝をします。
またあとでね(^_-)-☆

え?
もう、来なくていいって?
そんな事言わないで下さいよ~^_^;
また、あとで。。。(#^.^#)
おやすみなさいzzzz


20070709-00.JPG

20070709-01.JPG

なんか、どんどんカッコよくなってきた「ゲゲゲの征也くん」です。


posted by ドールズママ |08:41 | 選手の事 | コメント(2) |