2007年05月03日
☆アクセスランキングのお礼☆
こんばんは。
先週のアクセスランキングが発表になっていました。
コンサLOVEがな・な・なんと7位です!
マジ、びっくりです\(◎o◎)/!
ありがとうございました(*^_^*)
4/24〜4/30のアクセス数が5130件でした。
みなさんが遊びにきてくれたおかげです。
本当にいつもいつもありがとうございました(#^.^#)
そして、あたたかいコメントもありがとうございました。
みなさんのおかげで癒されたり、元気を取り戻せたりと感謝の気持ちでいっぱいです(^_-)-☆
これからも、まんまの私でコンサドーレと☆岡田クン☆を応援しながら
自分のネタがほとんどのコンサLOVEをエントリーしていこうと思います。
今まで、ありがとうございました!
そして、これからもよろしくです(^_-)-☆
posted by ドールズママ |22:43 |
ブログについて |
コメント(9) |
トラックバック(0)
2007年05月03日
☆お墓参りレポと連勝ストップ(涙)☆
こんにちは。
負けてしまいましたね。。。
連勝はストップしてしまいました(-_-メ)
あんなに強いチームやあんなに相性の悪いチームに勝ってきたコンサドーレなのに草津に負けちゃうんですか?
しかも、先制点を取ったすぐ後に入れられて、またすぐに失点。。。
見てないので何とも言えませんが集中力を欠いていたのでしょうか?
もう1点入れて、せめて同点にして欲しかったですね(+_+)
さっき、車の中でかすかに聞こえていた情報ではもし負けたら一気に3位になるとか?
そうなんですか?
1位→3位ですかあ〜???
きついですね。。。(@_@;)
それだけ競っているという事なんでしょうか。
次の厚別は必ず、必ず勝って順位を上げていきましょうね(^_-)-☆
気持ちを切り替えて仙台には必ず勝ちましょう〜♪
で、我が家のお墓参りレポート。
朝9:30に札駅で義姉夫婦と横浜から来る義姉と待ち合わせました。
そして一同6人でお茶を飲みました。
そして、滝野霊園に向けて出発♪
途中で甥っ子に「今、滝野に向かっています。来れそうですか?無理はしないでいいですよ!」とメールしました。
何故なら先日遊びに来た時にドールズパパが「5/3にお墓参りに行くぞ〜♪お昼ころに滝野で!」って誘っていたから、横浜の義姉の来札により予定よりも早い時間に行く事になったので一応メールしたのです(^_^;)
でも、石山通りに入ると渋滞で思いのほか時間がかかり札駅から滝野霊園まで1時間10分もかかりました(>_<)
なので結構いい時間にはなりました。
甥っ子から返事が来たのは11位半。
「寝てましたあ〜zzz」って。
もう終わったよと写メで「狙った?滝野霊園だよ!」って返信すると「ああ|!てっきり滝野公園だと思っていたら滝野霊園でしたか?みなさんお元気?」って。
私は「へぇっ?」と思いましたが前からかなりの天然系だと思っていましたがやっぱりだあ〜〜〜!と確信したのです(*^。^*)
あ!言っておきますがこの甥っ子、わたくしとは一切血の繋がりはありませんから。。。笑
ドールズパパのお兄さん(亡くなってます)の息子です!
そんなんで、無事にお墓参りも終えお食事に!
某ホテルに行きました。
私とちびちびが食べたのはあんかけ焼きそばです!
ここのホテルのあんかけ焼きそばが美味しいというので。
あと、パパと義姉はそばセット(お蕎麦、お新香巻き、天ぷら、温泉たまご)義兄は天丼を食べました。
お腹いっぱいです!
義姉たちはお新香巻きを残しました。
お腹いっぱいで食べられませんでした^_^;
そして、義姉さんのお宅(南沢)まで送り届けてちょっとお邪魔して帰って来ました。
行く時にはまだ咲いていなかったサクラがあちらこちらで咲き出していてとっても綺麗でした。
そうそう、滝野霊園の敷地に出来た大きな大仏様を近くで見て写真に撮りたかったなあ〜!(ブログに載せれたのに。。。)
疲れましたがいい、1日となりました(*^_^*)
お年寄り(79歳、75歳、68歳?)の話は微妙にかみ合っていなくて時々ちびちびと目で合図しながら笑いを堪えました(^O^)
ちびちび、1日お付き合いお疲れ様でした^_^;
でも、おこづかいを貰っていたので良かったね(^_-)-☆
それで失くしたジャージを買おうかなと言ってました(*^。^*)
今日は勝利に乾杯はお預けです(-_-;)
6日に延期しま〜す(^_^)v
いいお墓参り日和で、いいドライブ日和でした(^_-)-☆
現地組みなさま、暑かったようでお疲れ様でした(*^_^*)
posted by ドールズママ |16:09 |
日記 |
コメント(2) |
トラックバック(0)
2007年05月03日
☆お墓参り日和☆
おはようございます。
いいお天気ですね。
現地組のサポーターの皆さんはそろそろ飛行機に乗った頃でしょうか?
念を送りますので受け取って下さいねo(^-^)o
私はこれからお墓参りです。
ネット観戦も出来ず携帯からblogを見て情報を入手するのみです(涙)
でもなぜか負ける気がしないのですが←勝利の女神が参戦出来ずにごめんなさいでも、現地組にいる勝利の女神にお任せしちゃいますね(^O^)
みなさ〜ん、今日の夜は勝利に乾杯しましょうね(^0^)/
久しぶりにスカートをはいたドールズママでした!
では、滝野霊園からレポをしますね(^o^)
え?要らないって?(笑)では〜。
ドールズママ
posted by yy0315 |09:20 |
コメント(3) |
トラックバック(0)