コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年11月20日

朝刊コンサ記事から(見出し+α+甲府戦メンバー予想 ~ 高校生3名帯同)

おはようございます。

天気は曇り。雲が薄くてまん丸のお月様がぼやけてますが見えています。予報では小雨模様の一日と
なりそうです。
今日の練習は主力組8名ほどが古辺コーチのもとで行われるようです。フィジカル中心でしょうか
古辺さんは帯同してませんでした。おそらく今日の主力組の練習を担当するためなのでしょう。

朝刊コンサ記事からです。
ここでは、見出しと甲府戦のメンバー予想を書きます。他は次で。
帯同メンバーで驚きでしたから昨日。なにしろ、2種登録されてない高校生が2名もバスに乗り込み
さらに櫛引が深井と車で帰ってしまうし。
レポに、書きたくてしょうがなかったですがマナー上、我慢しました(笑)。
書く量が多くなってます。携帯でご覧になられる方、ごめんなさい。

◆見出しです

★<前兄弟でJ1甲府狩り!!><チーム史上初の共演><きょう天皇杯4回戦8強狙う>
 <兄・右SB貴之「楽しみ」弟・ボランチ寛之「持ち味出す」><財前監督「計算している」>
 <全国にアピール><Gk阿波加J1相手にプロデビュー>

★<札幌POそしてJ1パウロン最終チェック><財前監督「90分通してできるか」><きょう天皇杯甲府戦>
 <J1相手に最大のアピールを><負傷趙代役に><全ての力結集><8日で3戦も「頑張ります」ビン>
 <前兄弟そろって出場へ><U-18MF寛之トップデビュー><「いいプレーを」>
 <公式戦デビューGK阿波加><7年ぶり8強へ公式HPで速報>

★<札幌、きょうJ1甲府戦><天皇杯サッカー><出場機会若手に好機>

■公式HP速報記事より
    ・甲府戦のスカパー放送は午後9時からの録画になる
    ・クラブスタッフがオンタイム速報を実施するため、現地入りすることになった
    ・通常のアウエーは、クラブ事務所でテレビを見ながら更新するが、担当の熱海寿・広報部長が
     直々に熊本入りして詳細を伝える
    ・サポーターへ向けた異例の対応で、7年ぶりの8強入りを目指す一戦を高速発信する

■中継
    ・24日の北九州戦(札幌ドーム、午後0時半)をNHK札幌放送局が生中継する
    ・総合2チャンネルで午後0時15分から同1時5分、総合1で午後1時5分から同3時まで

■甲府戦のメンバー予想です。
 櫛引がメンバーに入ってません。何があったのか不明です。

●先発予想です。
 私の予想と二人違いました。古田→砂川と櫛引→前弟です。
 2種登録されてない高校生がメンバー入りなんて予想100%無理です。
 1トップをスポ新1紙が横野にしてました。他の2紙はフェホ。
 練習試合での1トップはほぼフェホですので、ここではフェホで書きます。

             フェホ
         砂川  横野  神田
            堀米  前寛(弟)     → 前寛(弟)はU-18
      松本 パウロン 小山内  前貴(兄)   
             阿波加

●ベンチは5人で、前田、ビン、古田、内山、種村。  → 内山と種村はU-18


*朝刊によると、リーグ戦とは別に天皇杯要員として登録してあったそうです内山も前弟も。
 種村は今季の早い時期に万一の場合を想定して2種登録されていましたから納得してましたけど。
 遠征バス見送り後、取材が終わった記者さんにお聞きしたら、そういうことを言ってました。
 なので、昨日帰宅してから調べようと思ったのですが、とうとう見つからなかった。
 わからないことが多いですね。

*そうなんですね、実況生中継はないんですね。少々がっかり。
 でも、熱海さんがHPで速報してくれるということですから、そこに張り付きます。

posted by tnfaki |05:16 | コンサドーレ | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:朝刊コンサ記事から(見出し+α+甲府戦メンバー予想 ~ 高校生3名帯同)

ソンジンが思ったより悪かったのでしょうか?

posted by ひろみん| 2013-11-20 07:01

Re:朝刊コンサ記事から(見出し+α+甲府戦メンバー予想 ~ 高校生3名帯同)

おはようございます。今朝もありがとうございます。
本日の甲府戦、通勤に1時間半以上掛かる身には生中継だと、どうあがいても無理だと諦めておりました(水曜開催だと同じです)。21時からならギリギリか少し遅れぐらいで間に合いそうです(残業を少なめにするのが条件ですが・・・)。頑張って早く上って、若い選手達の活躍を見たいと思います。
PSいや砂さんも頑張って欲しいです~(汗)。

posted by ゴンじぃさん| 2013-11-20 07:17

ひろみん さん

選手個人の負傷状況の記事はありません。
何とも言えません。ごめんなさい。

posted by tnfaki| 2013-11-20 07:17

ゴンじぃさん さん

おはようございます。

途中経過とか結果とかが耳に入らないといいですね。
両外国人がセットプレーで高さを生かしてくれれば、と思っています。
砂さんからいいクロスが入れば。
こぼれ球を横野が拾えれば。
などと、今からたられば、です(笑)。

posted by tnfaki| 2013-11-20 08:34

コメントする