コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年05月02日

朝刊コンサ記事から(コメント関係) 

朝の朝刊コンサ記事の中のコメント関係です。

●曳地
   ・京都戦を想定した紅白戦で主力組に抜てき
   ・3日京都戦でプロ初先発することが濃厚となった
 「明日(2日)の練習があります。分かりません」
 「緊張しましたけど、今はワクワクの方があります」
 「出られたら楽しみたい」

   ・身近な先輩の存在が曳地を変えた
   ・鹿島でサブ暮らしが長かった杉山に積極的に質問
 「次、次とポジテイブに切り替えるし、僕と逆。一番大きい存在でした」

 財前監督「体が大きいから近くを止めてくれるし、最後尾から盛り上げてほしい」

 「今なら気負いなくやれるはず。今のチーム状況を変えるつもりでやります」

●松本
   ・紅白戦の後半は本来の左サイドバックではなく、初体験のセンターバックで調整した
 「まだ慣れてはいませんが(DF趙との)コンビネーションはまずまずでした」

●榊
   ・この日は紅白戦の前半にトップ下の位置でプレー
   ・3月17日の神戸戦以来9試合ぶりの先発出場が視界に入った
 「試合に出られたら点を取りたい」

●櫛引
   ・練習に復帰してフルメニューを消化
 「コンデイションは大丈夫。手洗いうがいをしっかりやりたい」

 財前監督「あす(2日)も含めて考えたい」

●砂川
   ・前日の練習では右太ももの状態に不安を見せていたが、この日の紅白戦ではフル出場
   ・後半は主力組の右MFとして元気にボールをさばき、再三好機を演出した
 「先週よりいい状態なので、やれるかなという感じ」


*曳地のコメントには浮ついたところはありませんね。
 初出場が決定したとしても、しっかりやってくれることでしょう。
 明日の2時ころですねメンバー発表は。楽しみにしましょう。

*榊はいつもコメントが短い。別に短くて構いませんね。
 榊は、試合で結果を出すことに飢えているのではないだろうか。
 京都戦、出場出来たら泥臭いプレーで結果を出して溜まっているものを吐き出してくれることを
 期待します。

*4バックは、どうやら左から、松本、奈良、櫛引、趙で行けそうですね。

*砂川も大丈夫そうですから安心感が広がります。
 

posted by tnfaki |11:15 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする