スポンサーリンク

2007年10月04日

いつの間にか浦島太郎

まずは、味スタで「好きです札幌」の企画のためにお集まりいただいた皆さま、どうもありがとうございました。
結果は残念でしたが、僕の行けるアウェイの試合では、またやろうと思います。次、僕が行けるのは福岡です。福岡にいらっしゃる方は、是非ご一緒しましょう!
お礼が遅くなりまして、大変失礼いたしました。

さてさて、なんかすっかりご無沙汰してしまいました。
味スタでこてんぱんにやられて打ちひしがれていた……というわけではなくて、月曜と火曜は学校のボランティアだか「臨時職員」だか、とにかくお仕事があり、水曜日はひたすら寝ていたというだけなんです。火曜の夜、睡眠薬を飲まないまま寝てしまいまして、寝付けたのはいいんですが、やっぱり眠りが浅かったみたいで、昨日水曜日は一日中うつらうつら。
お仕事しながらブログ更新してる方、家事をしっかりやりながらブログを更新している方って、尊敬しますよ。僕は多分、正規の仕事に就いたらブログの更新なんて月に1度か2度になるんじゃないかと。

しばらくコンサから離れている間に、またいろいろ動きがあったようで。
一番大きなニュースは、やっぱりニトリさんかな。
今年の石屋製菓さん以上にたくさんお金を出してくれるとか何とか。全国展開するニトリさんですから、仮にJ1を舞台にでかでかと胸に広告打てるとなれば、メリットが大きいでしょうね。こういう時に助け船を出してくれるニトリさんに感謝しつつ、サポも今まで以上にニトリさんを応援せねば。ここにも書いたように幸いうちからバスで一本のところにもニトリさんがあるので、必要な時はここで家具をそろえます。特に、来年4月からまた札幌暮らし……かもしれないので、そうなった時は、絶対ニトリで。札幌のニトリで買うも良し、こっちのニトリで注文して、引っ越しの日にあわせて札幌の新居(not A選手)に届けてもらうも良し。

さらに、僕にとって大きいのが、今日の社長のブログに載っていた、ソフトバンクでも携帯サイト運用開始、というお知らせ。実はソフトバンクユーザーの元多摩。携帯サイトの話題とかがブログや掲示板に書かれていても、さっぱり話題についていけてなかったんですよねぇ。ようやく皆さんに追いつけます。
これでドールズの画像をダウンロードして待ち受け画面にできるんでしょうか。とっても楽しみです。

続きを読む...

posted by 元多摩 |15:52 | その他 |