2007年09月19日

15日のドールズ!

ドールズブログに「月下美人」との競演など、15日のパフォーマンスについて、詳しく書かれていました。
さらに、えんしゅうりんさんのブログには、月下美人の動画まで! えんしゅうりんさん、ありがとうございます!

ドールズブログの中で凌子さんも書いていらっしゃいますが、月下美人のみなさん、とても65歳以上とは思えない若々しさ! 何と言っても動きが軽快です。動画でピッチに向けて走り出す様子を見た時はびっくりしましたよ。

それから、ハーフタイムのパフォーマンス。いつもとは違った雰囲気のパフォーマンスだったようですね。
ドーレくんがタキシード?着てますね。ドールズに囲まれてるドーレくん。
……う、羨ましくなんかないんだからねっ! 羨ましくなんか………………、
羨ましい。

JAL極楽とんぼのみなさんのパフォーマンスもあったんですね。
4万人プロジェクトということで、たくさんのお客さんが入りました。2万3千ですか。すごい数。ドールズのみなさんも観客動員に尽力されたようですね。
僕は行けなくて、大変申し訳ありませんでした。ってか、行きたかった……。でも母校の文化祭がぶつかってしまって……。
初めて、あるいは久々にコンサの試合を見に来た方もたくさんいらしたと思います。
試合の結果は残念でしたが、このような、スタジアムに来なければ見られないパフォーマンスは堪能していただけたんじゃないかと思います。
試合も、結果はともかく、生で見る楽しさを感じてもらえていれば、嬉しいなぁ。
15日に初めて、または久々に、コンサの試合を見にいらした方、是非またいらして下さいね!

2万3千人の観衆の中でパフォーマンスをした、月下美人のみなさん、JAL極楽とんぼのみなさん、そしてコンサドールズのみなさん、(今さらですが)お疲れ様でした!

posted by 元多摩 |21:15 | コンサドールズ |

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
07.09.15 仙台戦「月下美人」の紙芝居w 【コンサドーレ 「梟名」への日記 〜 12 EQUAL 11 PLUS 1 〜】

仙台戦の試合限り(予定w)の虞美人 じゃなくて 月下美人 のみなさん お疲れ様でした。 仙台戦に向けて「4万人プロジェクト」の関係者の皆さん、 ご協力・ご賛同された多くの皆さん お疲れ様でした。 試合の内容に関しては割愛します。(思い出すたびにやんなります。ozn) アウェー徳島戦の続きのアップは後回しにします。ご了承を。 それと、仙台戦の次の日ご一緒させていただいた jj_consaさん、momi♪さん  楽しかったです。ありがとう。 後で自分もきちんとアップしなければ・・・。 さて、本題に。

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:15日のドールズ!

こんばんは。
これが地元に根付くってことなんでしょうね!
老若男女だれしも楽しめるところがコンサの試合になることをこれからも期待したいです!

posted by jj_consa | 2007-09-19 23:20

Re:15日のドールズ!

わてのブログにコメント&タラバじゃなくてw
トラバしていただきありがとうございます。

敬老の日ということで企画されたのかは分かりませんが
思っていた以上にお元気な方たちばかりでした。

このようなドールズと一緒に何か出来ることがこの先続くと
もっと盛り上がることと思います。

新たな歴史の1㌻に乾杯。w

ではでは。

posted by えんしゅうりん | 2007-09-20 00:37

Re:15日のドールズ!

JJ_consaさん
そうですね、年齢を問わず楽しんでもらいたいですよね!
特にご高齢の方、コンサをきっかけにスポーツをして、
健康で長生きができるようになったら、まさにJの理念ですよね!

えんしゅうりんさん
いえいえ、こちらこそです。コメント&トラバありがとうございます。
月下美人のみなさん、本当にすごくお元気でしたよね。
まずピッチに走っていったところが衝撃でしたw。
僕もドールズと一緒にパフォーマンスしたい~w。

posted by 元多摩| 2007-09-20 23:24