カレンダー

プロフィール

「コンサドーレ札幌誕生」で 私の道民としての『アイデンティティ』がうずきました。 スポーツ大好き人間ですから… そこからどっぷりと…。     ほぼ「1人参戦」 子供達の冷たい白い目にも耐えています(^^;) ホーム戦は神出鬼没。 でも出来るだけ「SS席」を確保する事で「コンサに貢献」を心がけています。 アウェイ参戦はゴル裏でサルト。 ここから先も夢の続き…   コンサと共に喜び、悲しみ   チームを信じて止まない。     I Believe 一喜一憂

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

気持ちはもう厚別…。

2007年09月26日

今日は久しぶりの厚別ナイター。
この時期のナイターと言えは昨年の大雨(…というか土砂降り)の厚別を思い出します。
サポーター冥利に尽きた思いがよみがえりますよ~ヽ(⌒ー⌒)ノ。

昨年は寒かった…予想を遥かに超えた寒さだった。
風邪引いてたし(今回は風邪は引いてません、大丈夫)その後悪化してしまった。
で、今年もまた同じシチュエーションで裏は日ハム??ですか
(これまたよみがえる記憶…って感じですかね?)
いや!!昨年同様札幌ドームがどうだって…厚別でしょう!!ですよね。

今は天気もよいですが…雨の心配もなさそうですが…
この季節は夕方からはぐっと寒さが増します。昨日も寒かったし…。
油断する事なく寒さ対策をして行かなくては…。
しっかりだるま状態で参戦しますよw
それでも一番上にレプリカ着れるのはなぜ?? <(; ^ ー^)


ここに来て言葉は何もありませんよね。
信じるだけ。

ひたすら応援するだけ。

そして喜びを分ち合いたい。



行ってきます。(えぇ????早くないって??)
気持ちはすでに…我らが聖地厚別に飛んでます~~~。


post by さーや

11:44

コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

yasu

Re:気持ちはもう厚別…。

2007/09/26 12:15

念預けます 自分の分もよろしくお願いします

コメントする