コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年01月31日

行き先決定しましたね。

コンサの中で唯一行き先が決まっていず…このまま引退??なの??
ようやく怪我から復帰して来て、もう一花、二花咲かせて欲しい…あの強烈なフリーキックをまた見せて欲しいと思っていた三原社長の行き先が決まり一安心です。
…ほんとよかったです>^_^<

これで、今年は社長がFC琉球、ロッソ熊本に市村、河端、鎌田、加藤が、横河武蔵野FCに井上…元コンサの選手が…結構いますね~。
J2の下のカテゴリは今期からFC琉球にロッソ熊本とジュフユナイテッド千葉クラブが加わり18チームでの対戦となります。
来期のJ2昇格に向けて頑張ってほしいと思います。

フッキもチームにフッキ!?(無事合流)したとのことで…まずは一安心です。(ブラジル人はホントハラハラさせるのがお好きですw)
チーム練習も順調に進んでいるようで…ポジション争いも激化している様で…サポとしてもホントに開幕が楽しみです!!
怪我が無い様に…病気をしない様に…キャンプが無事終わります様に…と祈っています。
いまできる事はこれくらいしか無いですから…。

今日からトリノオリンピック観戦の為の『お休み計画』の為、過酷な勤務が始ります…(O_o)希望が出せるって事は都合は良いですが、休みが多くなる訳では無いですから…その分何処かで埋め合わせをしなくてはいけませんよ、もちろん!!
まぁ~有給って手もありますが、なんせ今は人で不足なのでそう上手くは行きません(>_<"""")"(それに有給はW杯の『10日間』休みに使おうと思って計画していますしね(^-^)V)
自分が『見たい物を見るため』なので頑張るしかないっす…ね。


posted by さーや |22:13 | コメント(3) |

2006年01月29日

試合観戦について…

私はコンサの試合を年間大体15~20試合位見ます。
仕事の関係で土日が必ず休みでは無いので…コンサの試合に合わせて勤務の希望を出しています。
コンサの試合1ヶ月に4~5と多いのですが希望は2~3ケ所位出せるので『ここは外せない』って所を…コンサの試合や代表の試合、オリンピックなど…スポーツ観戦で希望を出しているっていってもいいかも?!って感じです(もちろんコンサの試合はほとんどがホーム試合ですけど…)
それ以外は出来上がった勤務表を見て、観戦したい物の試合の日に仕事が休みだったり、仕事の明けだったりすると…『ラッキーです』
ある意味『運も必要』です!!
昨年はこの運がつきまくりでしたw代表の試合も全て見れましたよ。
それが叶うって事が今の職場の一番の魅了です。『どうしても!』って言えばそれ以外でもお休みにしてくれます。
他の病院ではなかなかなかそう上手く勤務を入れてはくれません!!希望を通してはくれないのが現状ですから…その点では今の職場の魅力はこの一点にあります。(後は最悪…)

そして、コンサの試合を応援する為に会場に行くには…何より自分の『体調がよい事』が必修条件ですよね!!
私は万年不眠症で…仕事で夜勤明けの後、横になっても寝れない…結局夜迄寝ない事が多いです。夜勤明けの夜中迄寝れない事はけっこうきついです!(身体が疲れていても目は爛々…妙に頭だけスッキリ冴えてしまっている…ってことってありませんか??ありますよね??それです!!)
普段は夜遅く迄起きている事に苦痛はあまり感じないのです。
現にこんな時間に起きて記事を書いていますw 明日(29日の事です)はもちろん日勤ですw
その上、喘息持ちです。だから寒い外を歩いたり、寒い中じっとしていなければならない事で発作が起こる事があります。
(喘息気のある方ならきっと分ってくれるとおもいますが…)
開幕時の3月の寒空の下でのサッカーの試合観戦は発作を起こす可能性があり、その為に身体にダメージが強く出やすいです(泣)
だから…どう考えたって3月21日の室蘭は観戦出来そうもありません(泣)4月22日の函館も微妙…です。
03年の4月12日(土) アビスパ福岡室蘭市入江運動公園陸上競技場
10月25日(土)大宮アルディージャ室蘭市入江運動公園陸上競技場
04年4月10日(土)モンテディオ山形  室蘭市入江運動公園陸上競技場
10月22日(土)モンテディオ山形  函館市千代台公園陸上競技場
どれも試合開始早々から喘息っぽくなってしまい…携帯の気管支拡張薬のお世話になりました(泣)
それでも04年は開幕が札幌ドームで、3節も札幌ドームでその後は5月の連休から厚別で嬉しかったです。
05年はホーム開幕含めて5試合が札幌ドームでかなりうれしかったですよ!!
室内である『札幌ドーム』でずっと試合をして貰えたらこんな心配も無いのですが…
でも、今回はこんな心配があるから…この試合はあえて『パス』して他の試合に希望を出してみる事にしました!!!
ホーム試合を全部見るって事は始めっから無理な事なのだから…。
この試合はTVで観戦と考えています。
少しずつ作戦練り始めていますよ。


posted by さーや |02:13 | コメント(5) |

2006年01月27日

日程発表になりました。

今季のJ2に試合日程がおひさるから正式に発表になりました。

開幕はおいといて…(行けないですから(泣))
ホーム開幕試合となる対水戸戦は参上するつもりですが…その後のホーム試合となる対横浜FC戦は室蘭市入江運動公園陸上競技場ですか…きつい物がありますね~(*_#)
試合の観戦については日程表をじっくり見てから決めたいと思います。

今年一年は前から書いている様に、スポーツ三昧の一年になりますが…
『体力がどこ迄持つか』が一番の問題かもしれません"""(>_<"""")"""

何よりも健康でいること…そして楽しく観戦出来る事…をモットーに。
でも、私のできる限りでコンサを応援したいな。


posted by さーや |23:18 | コメント(3) |

2006年01月27日

TVに忙し過ぎです(泣)

まったくもってブログの管理画面をマジマジと見る機会もなかったのですが、その間に管理画面上にアクセス数が表示されるようになったんですね。他の人のブログで知りました。自分のかいたブログの内容の反応って、コメントやトラックバックでしか探れなかったんですよね??
ブログの人達も以前からアクセス数とアクセス解析は是非導入して欲しいと思っていたので、ちょっとだけうれしいです。
たいした内容のないブログですが…、アクセスして下さっている…読んでいてくれる人がいるって事はうれしいことですね。感謝です!!
まぁ~アクセスランキングはマッタク気にならなくなってしまいましたよ!!
そしていよいよリーグ戦日程発表ですね。あっちこっちからいろいろと漏れ伝わってはいますが、果たして…。アウェイ遠征計画も立てないとですね。

また、根っからのTVっ子の私は毎日『ドラマ観賞』に追われた日々を過ごしています。
その中に更にスポーツ観戦、映画観賞なんて言う物も含まれている為に毎日が徹夜状況(×_×;)
追い付きません!!!!
正月特番消化も進みませんよ~。
まじ身体がもう1つ欲しいです!仕事をしないと生活が出来ないので…1つは仕事専用に、もう1つはスポーツ観戦用に…。←そしたらコンサの試合も全部見に行けるのに…ね。(贅沢かな???)
で、2月の勤務表が決定しました。ジーコジャパンの試合の観戦日はお休み。
トリノオリンピックに向けて応援観戦のスケジュールも立てなくては…と考えています。
特に見たいと思っている『フギュア』と『ジャンプ』『アルペン』はしっかりとお休み貰いましたけど…。後は勤務に合わせるとどんな観戦になるやら…。

実は…6月のサッカーワールドカップの時には絶対に10日は休みを貰うぞ!!…と密かに作戦練っています^_-)キラーン・・・☆
うまくいくといいな!!


posted by さーや |00:21 | コメント(1) |

2006年01月25日

月刊コンサ

早速買って来ました。今月の『月刊コンサドーレ』
もちろん月刊コンサは2001年3月創刊号から全て持っています。
創刊号は表紙が播ちゃんです。吠えたような顔がとってもすてきですヾ(^-^)ゞ
J1に上がった年なので…キャンプもオーストラリアまで行っていたんですよね。懐かしい記事がのっていました。

_(^^;)ゞイヤー最近創刊号から最近の号まで寝る前に読み直してみたりしていたものですから…
そのせいか…今回の発売日迄、いつに無くホント長く感じましたよ(^◇^;)
で、2月号は表紙はニューフェイス勢ぞろいの集合写真(関の頭に後光が…>^_^<)
文字はとってもシンプルですねぇ~。柳下正明監督と曽田雄志の文字しか無い!!!
ヤンツーのインタビューなど、中身はこれからじっくりと見ようと思います。

TV『水10』の中の『ゴリエ杯チアガール全国大会』で北海道予選を突破したチームに友達の子供がいるので…出る(写る??)予定なんですよね~。今日放送なのかな??でるのかな???チェックしなくちゃ。
って…書いている内に(+。+)アチャー終わってしまった…今日じゃなかったのか…。いつだぁ~~!!友達に確認しておこう…。
北海道では「ヒップホップダンスチーム」としては1、2を争っているチームのメンバーなんですよね。


posted by さーや |22:29 | コメント(1) |

2006年01月24日

ジョカト『ソダン』

ジョカト見ましたよ~。
オープニングはちょっと暗い顔の『ソダン』(^^:;)
話し方も「大人」って言えば「大人」な話し方でしたねぇ~。
それでもこれからの予定について「銀行に行って保険とかの振り込み」…なんて…人柄が現れている発言してました。
でコメントがまたまた良かったです。
今シーズンはチーム全体がJ1 にまずは上がると言う気持ちを皆さんにお見せしたい。
個人としては今迄見ていて「不安だなぁ~」とか「大丈夫かなぁ~」とか思われている人も居ると思うんですけど…それを無くして安心して見てもらえる、そう言うDFの選手になりたいと思います。
"(「・・)ドレドレ..今季はソダンから目が離せませんよ!!

ところで…ソダンが食べていたスープカレー美味しそうでした。
私も今迄結構スープカレー食べに行きましたよ。
最初に食べたのは2001年北区にある『ピカンテ』でした。
ここは上の子の大学に近く、で、そのお店の2階に友達が住んでいるって事もあり良く行きました。
それ以来彼女はスープカレー食べつくし作戦展開~で、よく付き合わされました(運転手としてね)彼女は未だにお店を食べ歩いているマニアですw。
私にとてってはいまだかって『ピカンテ』を超えるスープカレーには出会っていません。
『ここは??』って言う所あったら教えて下さい。
でも…最近辛さにもちょっと身体がついて行かなくなって来ています(T-T)


posted by さーや |11:54 | コメント(5) |

2006年01月18日

問題だよね??(自分の事w)

参りましたね~今日も凄い雪です。
降って掻いて、降って掻いて、降ってる最中も掻いて…。せっかくの休みが雪掻きに追われて終わっていきました(T-T)。
腰が痛いです…明日は筋肉痛です、きっと!…あっ、明後日かも!?(年をとると2日位経ってから来ますからw)

昨日バイトから帰った家の子に『学校で就職用の常識問題をやったけど、おかぁ出来る??』って言われ問題を出された(^◇^;)
県庁所在地は??って言う問題で…北海道、岩手、愛知、宮崎、香川、
これは『桃鉄』やっているのでほぼ完璧!(子供もね)
その後の4文字熟語の間違いを直せは…??です。
ちなみに『絶対絶命』『危機一発』『心気一転』(PCで打ち込んで正解がわかりましたw)
尊敬語と謙譲語で書きなさい…??
行く。思う。言う。
"(+。+)すみません…『わからん』…
それで無くても最近どんどん物を忘れていく…(>_<"""")と実感していたけど…年を感じていたけど…。
常識すら「あれ??なんだっけ?」とか「どうだったっけ?」とか思うのって問題だよなぁ~。
やっぱり脳を鍛えるって言う『DS』やった方がいいかなぁ~?と思う今日この頃。

昨日は『筋肉版番付』消化…
思わぬ展開にビックリ。池谷残念…。


posted by さーや |21:03 | コメント(6) |

2006年01月17日

ノルマ消化…中

いよいよ今季のチームが始動しましたね…。
他のチームが主軸も補強さえもしっかりと出来ずに、もたもたとしている昨今…(『チームカラー』さえ決定していないチームも…あるらしい…)
そんな中、昨年からの『アクションムービーサッカー』を目指しているコンサはチームの面子も揃い始動です。
このまま加速して、『てっぺん迄!!』なんて…(妄想中)
ますますコンサから目が離せなくなります。
(シーズン始ったら12月迄(天皇杯含む!!)ぶっちぎる予定ですから~。)

で、ここから先、サッカー含むスポーツ観戦も忙しい日々がやって来ます。
2月にはトリノオリンピックがあり、6月にはワールドカップ…(-_^;)
…1週間があっという間に過ぎて行く事必然です。
( ̄^ ̄)ト-ゼン『見れるだけ見ますよ!!寝る間も惜しんで見ますよ』

てなわけで…年末年始のTV番組特番を今しか見る時間が無い!!ってことに。
てなわけで…一昨日から見まくっています(◎o◎)
もちろん普段見ている番組プラス新作ドラマの合間をぬってですw。(ナースあおい。アンフェア。小早川伸木の恋い。夜王。輪舞曲。西遊記。で…明日からの神様はサイコロを振らない…も((-_-;)これでも絞ったんですよ~いや~TVっ子だぁw!)
ノルマ達成に向けて…。
(更新が出来ないかも???ですw)


posted by さーや |21:00 | コメント(7) |

2006年01月15日

こんな所に…上里が…。(道新)

来ましたねぇ~(PCは着ましたねぇ~と先にきた(笑))
『納得の一枚!!!』by私的\((^0^)/
赤黒シマシマストライプ!!復活させてくれました。
これってユベントス、ACミランなどKappaがサポートしてきたチームと同じ様に…ってことだよね??『歴史あるチームの受け継がれる歴史の重みのあるデザイン』ってことで…。
作れ『歴史』、目指せ『てっぺん!』(まずは3位以内…できればJ1昇格(…欲深(☆_★))…)
コンサは『コレ(赤黒ストライプ)』じゃ無いと(ノ><)ノ嫌…ってずっと思っていて、ホント待ってましたって感じです。

選手の背番号も決まったね。それは他の人に任せしておきます。

今日の道新朝刊をなにげにみていたら…『あれ???』っと。
こんな所に上里の顔が??…と言う所に上里の写真が載っていました。
道新をとっている方見ました??35ページ、TV欄の裏側です。
写真は乗せられません(すみません技術が…)が…『こだま』に載っていた文章を。
(PCを前にした上里を想像して下さいね)
===サッカーJ2コンサドーレサッポロのMF上里一将選手が14日、札幌市中央区のパソコンスクール『パルティス』で体験受講をした。
チームを運営する北海道フットボールクラブが、スポンサーである同スクールの呼び掛けもあり、現役選手の引退後の進路の選択の一助にと、初めて施行した。
プレーでは成長著しい上里選手。パソコンは初心者だが、次第に操作にも慣れ、『ブログ(日記風サイト)をひらこうかな』と、ピッチ外でも急成長を見せていた。====

"イエーイヾ(^-^)ゞその内3人目選手ブログとして上里のブログが見れるかも!?


posted by さーや |20:43 | コメント(3) |

2006年01月15日

明日はお披露目

明日は『キックオフ』ですね~。
私は仕事で『欠席』です(T-T)
行かれる方…楽しんで来てくださいね~(うらやましいよ)

で…選手番号とユニの発表があるのですね!!
背番号はともかく…
『縦じまストライプ赤黒ユニの復活!!』って情報で…"""(((o(^。^"""")o)))ワクワク"""
『コンサといえば赤黒縦じまユニ』って言うのが私の中でのお決まりだったので…最近のコンサのユニに対して『赤黒の勇者じゃ無い!』っていう思いがあったんですよね~。だから嬉しいよ~
私は初代からの縦のシマシマユニが大好きです。
00から01年のユニが一番好きでした。持っているレプリカもこの時の物です。
明日は実際には見れませんが…期待していますよ~。

ところで…帰ってきますね…。
浦和に小野選手。ん~微妙…
小野は大好きな選手、でも浦和は大嫌いなチーム。
どうしよう…心中複雑です。宏太がガンバに行った時、山瀬が浦和に行った時位にショックで複雑な思いです。
まぁ~コンサには関係ない事だからコンサの応援に支障は無いんですけど…。


posted by さーや |00:26 | コメント(6) |

2006年01月12日

再生画像しか…

フッキ(本名・ジバニウド・ビエイラ・デ・ソウザ)
1986年7月25日、ブラジル生まれ。19歳。
ブラジルの名門コリンチャンスでプロ契約し、その後ヴィラ・ノベンス(ポルトガル)、サンパウロFC、ヴィトーリアでプレーしていたフッキはフロンターレ関係者の目にとまり(川崎が獲得するブラジル人は優秀…。それはトゥットやジュニ-ジョを獲得した事で証明済み)昨季川崎に期限付き移籍。
J1リーグ戦9試合出場1得点。カップ戦1試合出場。天皇杯1試合2得点。179センチ、79キロ
レフティーのアタッカー。
強靭な身体とバネを武器に強引に前へ攻めあがる。
19歳とは思えない体格から破壊力のあるシュートを放つ。どんな状況でも、どんな体勢でも『勝負にでる』勝負師。
フッキのコメントから…
「練習は試合だと思っているんだ。だからいつも勝負しようって思ってる。それで、試合は戦いなんだ。勝ちにいく、という気持ちだよね。選手っていうのはこれで完璧っていうのはないから、自分の弱い部分を強くするために毎日の練習をしなければならない。練習することで、強くなることができる。だから、これで満足っていうのはありえないよね」

実は両親思いでサポーター思いらしい…フッキのジュビロ戦のコメントからもその思いが伝わって来ます。
「サポーターには本当に感謝しているんだ。いつも自分のこともチームのことも応援してくれて、サポーターはチームにとって一番大切な存在だと思う。チームが結果を出せるのは、いつもサポーターが一緒に戦ってくれているから。僕は、サポーターは12番目の選手だと思ってる。ジュビロ戦でゴールを決めたとき、いつも応援してくれるみんなと一緒に喜べたことは本当にうれしかったんだ。」

実は…実際に1試合まるまる全部と言うフッキのプレーは見ていません。編集再生画像のフッキしか見ていません"(>_<"""")
期待していい??ほんといい???


posted by さーや |23:35 | コメント(3) |

2006年01月11日

10番フッキ…ですか。

今日発表があったんですね~
私的にはまだテレビで画像を見ていないので…。
スポーツドーム待ちです。
でも…10番フッキですか~。
そうかも??とも思ったけど…西谷あたりかとも思ってもいました。
それだけ『期待してるってことですかね?』
毎年「日替わり」じゃないけど…「年代わり」のコンサの10番に過度とも思える程の過ぎる期待もしない方がいいかも??と思う私もいます。
期待していいんでしょうか??と変に…心配にもなります。
期待は来年に持ち越します!!
来年は生え抜きユースの選手にコンサの10番を!!って期待します。
で…出来ればコンサの『エース』『Mrコンサ』として暫し変わらないで付けて欲しいなぁ~と。付け続けて欲しいなぁ~と。

『取れる様に頑張れよ!!智樹。謙伍。』(ってどっちだ??どっちでもいい!)


posted by さーや |22:17 | コメント(7) |

2006年01月11日

連ドラ(コンサねた無しです…)

今シーズンのドラマも見たい物が沢山あります。
(実はスポーツ好きの、トラマーです!)
特に『ナースあおい』は今までの看護師ドラマとは違いコメディタッチでは無く、現場のサイドの現実をリアルに映し出すってことで興味が…。
話の内容は…主人公のあおいは総合病院の救命救急センターに務めていたが有る事がきっかけで総合病院から都落ちとも言える、左遷とも言える系列の病院に配属されます…。そこで師長から『最終処分所、ここで何か問題を起こせば行き場は無ってこと』『警告したわよ』って言われます。そこから物語は始ります。

開始早速『専門外』で診れない…って展開が…(この間の新生児誘拐事件でもありましたが『専門外』で診れない…って託職員が断った事が報道されましたが…)
同じ様な事は病院では日常茶飯事で結構ある事です。
(いわゆる『たらい回し』って言うやつです)

ドラマのセリフにこんなのが…
『この病院は最悪です』
『割り切ったほうがいいわよ』
経験から…病院には表と裏の顔があります。
大学病院が絶対的に良いって言う訳でも無いし…(研修医って多いし、こっちが教えてあげる事も…あったな!!)現場に入らなければ分からない事って沢山あります。
世の中に使えない医者も信じられない医者もたくさん居ます。口だけ上手い医者も…ね。
病院も山程あり評判やランクがあります。看護師として年と共に勤める病院もドンドン狭まっていきますし…ね。どんどんランクも下がる一方です。(それを『都落ち』っていうのかな??使わないけど…)
ドラマの中で『看護師は医者は選べないしね。』ってセリフが妙にフイットしてました。(今切実に思っているから…)
心カテの場面は妙に懐かしかったです。昔はバシバシやっている所に務めていました。
DC(心停止の時にお医者さんが患者さんに『ばしっ』ってあてる器械の事です)は今の病院で使っているものと同じだった。

話の内容があまりにもリアル的で…今後の展開が楽しみです。
年功と供に病院の裏を知ってしまうと哀しいものがあります、どんどん仕事に対して情熱が無くなってきますよ(泣)

でも…その仕事に今情熱を持っているのが家の上の子です。
昨年晴れて助産師になり札幌では『大きい病院』のベスト5位以内に入る『某病院』に就職しました。
大きな病院なだけあって、さすがにシステムは完璧。
新米だったのでゴールデンウイークは全部休み。お盆休みも1週間有り。で、昨年末年と年始の連休も全部休みでした。(長い休み中に何かのアクシデントでもあった時に対応が出来なかったら大変だから…と言う理由で新米は『毎年全休』という事だそうです。うらやまし過ぎです)
でも一旦仕事に入ると現場はとても大変そうです。
『超未熟児(1500グラムレベル)』や『2日間で双子が3組産まれた!!』とか言ってかなり忙しそうで…残業時間も多いようです。

小さな命を守る事に自分の夢と誇りと情熱を持って仕事をしています。
そんな彼女に『事故が無い事』を毎日祈っています。

主人公の『あおい』は何をしたんだろう??
あの緊急事態で…看護師としてしては行けない事、許されない事…『挿管??』

その後の『アンフェア』も面白かったです。
見のがせないドラマがたくさん有ります。
ちゃんと見れ切れるかなぁ~?


posted by さーや |00:44 | コメント(2) |

2006年01月08日

行き…(雪…雪…)

昨日からの大雪で…雪掻きばっかりして疲れ果てています。
みなさんはどうですか???

ちなみに家のPCに『雪』って入れようとすると『行き』ってでるんですよね~(汗)
ずーと前からホント『おばかなPC』と思っていたのですが…
前に「コンサの選手の名前を変換するとどんなのがでます??」も恐ろしくて出来なかったんですが((((((^_^;)
『雪』は皆の所ってどうなんでしょう??
(『こう言う機会』と入れたい時は『交友奇怪』って先に出て来ます(◎_◎)。
ドリ-マ-なのに…実は「オカルト、ホラー物が好き!」って言う家
のお子ちゃまのせいでしょうか??ね~)

行き、行き、ヽ( ^^)〆~~~~~~~~~~J1行き
なら…とっても良いんですけど。


posted by さーや |21:53 | コメント(5) |

2006年01月07日

イベントは今年もスルーしか無いよ(泣)

今年も仕事の都合がつかずに今日のトークショーも15日もスルーするしか無いです(泣)

セレッソ大阪からDF千葉貴仁(21)の期限付き移籍が決定。
スピードがあり1対1の守備力が高い。(フジィカルに期待です。)
ヘディングも強くセットプレーでの得点にも期待ができる。
北海道生れ。高校時代は青森山田高校の一員として全国高校サッカー選手権に出場。
そしてU-16、U-17日本代。昨年U-21の日本代表としても活躍。

2003年ルーキーながらもトップに昇格。
04年はトップ26試合出場。
05年、チーム内でもライバルが多いディフェンスというポジションでブルーノ、山崎、江添、前田と、4人もの年長のDF選手が加入して、ハイレベルの熾烈なポジション争いの中出番がなかった。
(やっぱり試合に出てなんぼだから、仕方のない選択なのでしょう…一年のレンタルだし…試合に出て一段とたくましくなって帰って来てね!!…というセレッソのサポの移籍の対する反応)
千葉選手のコメント
『チームの目標であるJ1昇格に向けて頑張ります』

余談…
交代メンバーとしてピッチに立つ寸前に試合終了の笛が…いわゆるデビュー寸止め…というほろ苦い経験をした(ToT)
結構イケ面で人気もあった(「・・)ドレドレ..ちょっと楽しみです。)
実は字も上手いらしい…(関係ないかw)

岳也
甲府に入団決定おめでとう!!
もう一度あの輝きを取り戻し走り回る姿を期待しています。


posted by さーや |18:31 | コメント(6) |