カレンダー

プロフィール

「コンサドーレ札幌誕生」で 私の道民としての『アイデンティティ』がうずきました。 スポーツ大好き人間ですから… そこからどっぷりと…。     ほぼ「1人参戦」 子供達の冷たい白い目にも耐えています(^^;) ホーム戦は神出鬼没。 でも出来るだけ「SS席」を確保する事で「コンサに貢献」を心がけています。 アウェイ参戦はゴル裏でサルト。 ここから先も夢の続き…   コンサと共に喜び、悲しみ   チームを信じて止まない。     I Believe 一喜一憂

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

勝利で気持ちを伝えた選手たち。

2007年08月16日

お疲れさまでした。
そして…ありがとうございました。
選手、監督、参戦したサポーターの皆さん。そしてコンサに関わっているすべてのみなさん…嬉しい勝利ですね。
気温37度?高温、高湿度のアウェイ京都戦。
(ボールにまで異常が起こる過酷な状況(何回もボールチェンジしてました(汗))
先日の石屋製菓の不祥事発覚を受けた直後の試合。
どんな内容でもいい…何よりも勝利が欲しかった試合でしたが…。
選手達の気持ちは強かった。モチベーションは高かったですね。見事な逆転勝利でした。
先制して、同点に追いつかれ…逆転されても、自分たちのサッカーを信じて、諦めない強い気持ちが伝わってきました。
勝ち越しシュートきっちり決めた石井…最高でした!!

守れても…得点を取れない事が多かったシーズン当初、決定力不足と言われてきましたが…ここ3試合は3得点づつとってます。

セットプレーだけではなく…個人技、流れの中からも得点もあげれるようになってきました。
ホントに強くなった…と。
昨年までのプレッシャーに弱い、もろいと言われてきたコンサの選手達ですが…。
今はたくましく、頼もしく思えます。
私たちに…勇気と元気を与えてくれるチームに成長してきています。

明日は憂鬱な事が待っている…
明日だけではなく…これから先、いろんな事があるだろうけど…
嫌な事も、苦しい事も、悲しい事も…
でも『次のコンサの試合を参戦するために…頑張ろう!!!』
そう思えるチームがある事にホントに感謝です。

明日静岡に行ってきます。
兄のIC(インフォームドコンセント)を担当のDr から聞いてきます。
願わくば…最悪ではない事を…。


post by さーや

21:02

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

かりん

Re:勝利で気持ちを伝えた選手たち。

2007/08/16 21:34

選手たちが一番辛かっただろうと思うんですよね。周りで起きていることをダイレクトに感じていたはず。よくぞ頑張ってくれました。私も、応援で気持ちを伝えていこうと思います。

yasu

Re:勝利で気持ちを伝えた選手たち。

2007/08/16 22:04

今日の選手達は本当に頼もしく見えました 事実 個々が頼もしく成長しているのだと思います そんな選手 チームを誇りに思え サポやってきて良かったと思える試合でしたね 静岡行くのですね 気持ちが軽くなって帰って来ることを祈ります コンサ同様さーやさんもハードスケジュールですね さーやさんこそ 倒れないように!

なかさん

Re:勝利で気持ちを伝えた選手たち。

2007/08/16 22:11

さーやさんの笑顔が続くように祈ってます。お身体気をつけてくださいね。

 さーや

Re:勝利で気持ちを伝えた選手たち。

2007/08/19 00:45

かりんさん>コメントありがとうです。 選手が一番つらいし…大変なのは百も承知! でも…今のコンサの選手なら必ず欲しい結果を出してくれるはずです!!信じて応援しましょうね。 yasuさま>本当に強くなりましたね。たのもしいです! どんな逆境にも負けないメンタルもしかり手に入れたと思います。 このまま他の雑念に振り回される事なく頑張ってほしいですね …でもきっとそんな心配もしなくて良いくらい選手達のモチベーションは高く心配していません。 静岡行ってきました! 明日は室蘭です(サポとして今出来る事を!!頑張るぞ~) なかさん>ご心配ありがとうございます。 無事帰ってきました。 詳細は…改めてエントリーしようと思っています。

コメントする