コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2007年06月27日

最低…を、最高にする為に。

あぁ~勘違いしてしまった。
ずっとずっと今日は「仕事」と信じてました(信じるって言うのは変ですが…)
疑う事無く「仕事」と思い込んでいたので…勤務表もみていませんでした(汗)
今月の予定。でしかり書いていたのに…
夜勤の明け休みが終わったら与えたられてた「任務」(大袈裟?)新人さんに対する『リーダー業務指導』の事で頭が一杯で…。
今日からだとばっかり思ってました。

仕事に出勤。
師長はじめメンバーに『あれ??今日休みだよ!!』
私『へ?ヽ(。_゚)ノ???』しばし硬直。
みんなに『仕事してく???せっかく来たんだから…』
師長『そうだね~休み他の日にしてあげるよ』
私『いや!帰ります!!!』即、鞄持ってダッシュで帰って来ました。

まいった…職場のみんなに笑わてんだろうなぁ~。
でも…草津戦いける!!!今日の草津戦参戦には変えられません!…と頭を過った!
笑われてもいいや~と。

自分的に仕事の日を間違えるなんて『最低』だ!(ぼけぼけ?w)
でも…その「最低な日」を今日は「最高の日」にする為に参戦するぞ!!!

さて…と言う事で時間が出来ちゃいました(汗)
三浦監督は愛媛戦の前に「残り試合をどう貯金をためるかが大事、10くらいは上積みしたい」
…と当初の目標である45に対して上方修正してます。
10試合残して3勝1分け1敗でよかったのですが…
アウエイ愛媛戦を屈辱の敗戦(実力で負けたとは思っていないですが…)
ホーム徳島戦をドローと目下の下位から取りこぼし…
(昨年同様ですね(汗)強気をくじき弱気を助け)
3試合消化4点を上積みで終わっています。

雨の蒸し暑いアウエイ味スタ東京V戦から帰道して
(当然オフ無しの)2クールのチーム最終節を迎える今日。
選手達のモチベーションは「リベンジ」に燃えているようですね。
「教訓を生かして最後迄集中して試合をする」とキャプテン芳賀。
(黄色カードリーチですよか~気を付けてね)

そしてサポーターの出来る事ドームを埋めコールで選手の後押し。
行くぞ!!!勝利に向けて  weare sapporo
草津のサポ友達に宣言
のお返事です。

posted by さーや |10:01 | コンサ | コメント(0) |

スポンサーリンク

コメントする