カレンダー

プロフィール

「コンサドーレ札幌誕生」で 私の道民としての『アイデンティティ』がうずきました。 スポーツ大好き人間ですから… そこからどっぷりと…。     ほぼ「1人参戦」 子供達の冷たい白い目にも耐えています(^^;) ホーム戦は神出鬼没。 でも出来るだけ「SS席」を確保する事で「コンサに貢献」を心がけています。 アウェイ参戦はゴル裏でサルト。 ここから先も夢の続き…   コンサと共に喜び、悲しみ   チームを信じて止まない。     I Believe 一喜一憂

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

監督のコメント…

2007年05月07日

昨日の風と今日の雨ですっかり風邪を引いちゃった様です(汗)
寒いですね~。まだまだ北海道は…。
ところで昨日の監督の対仙台戦後のコメントにこんなのがありましたけど…
『前節(草津戦)暑さで負けたとしたら、これからは負け続けることになる。
体力もつけていかなくてはならない。』…((+_+))
…って理由はそこですか??
サポーターとしての自分の気持としては一番『ここ』に触れたくなかったんですけど…(^_^;)
だから…「集中力」とか「慢心」だとか…(汗)
その言葉は「禁句」にしてたのに…
『それ』はシーズン前からずっと懸念してましたし、いつも心に引かかっていたことです。

監督…(;-_-) y シュッ …-=≡卍

なんたってこれから夏本番です。
アウエイ遠征としても東京以南の地方が多いです。
それも関西、四国、九州…が計6チーム+2チーム(東京、湘南)ですよ~。
(昨年も四国にはかなりやられました(>_<""""))
お願い(^人^)…違うって言って!!

選手達…トレーニング頼みますよ!!(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!


post by さーや

22:37

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

yasu

Re:監督のコメント…

2007/05/07 23:10

風邪大丈夫ですか? フィジカルは大丈夫でしょう・・・って思いたい(笑) なんたってハードワークが命の戦術ですからね でも 去年までだってアグレッシブに90分動くことが必須だったんだから 今年になって体力ない・・ってことはないでしょう やっぱり 気力が問題だ・・・と思うよ

蘭丸

Re:監督のコメント…

2007/05/08 15:29

監督としては暑さで負けた訳じゃないと思ってる と思いますけどね(多分w) ただ、これから厳しくなる事は間違いないので 体力はつけないといけないとは思いますが。 仙台戦・・・まさかの寝坊で観戦できませんでした ・・・・ガーン・・・

コメントする