カレンダー

プロフィール

「コンサドーレ札幌誕生」で 私の道民としての『アイデンティティ』がうずきました。 スポーツ大好き人間ですから… そこからどっぷりと…。     ほぼ「1人参戦」 子供達の冷たい白い目にも耐えています(^^;) ホーム戦は神出鬼没。 でも出来るだけ「SS席」を確保する事で「コンサに貢献」を心がけています。 アウェイ参戦はゴル裏でサルト。 ここから先も夢の続き…   コンサと共に喜び、悲しみ   チームを信じて止まない。     I Believe 一喜一憂

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

今から観ます~。対徳島戦。

2007年03月17日

先日のホーム開幕戦6年ぶりの勝利に続いて6年ぶりの四国での勝利!!
試合の結果だけ知ってます。
知らせて下さったサポ友さまありがとうございました。
そんなんで…内容については聞いてはいないのですが…
その方からの文から察するに…
なんとなく…なのですが、試合の流れもわかっているような…。
(…ん~??)
取りあえず勝ったんだ!!!
「勝つ事」重視なんだから『良し』ですよね??←自分に言い聞かせている??

だからハラハラしないで観る事ができます。
今から観戦します。
元コンサ田淵選手の解説で楽しませてもらいますかね~。
…と言っている内から良い味出し始めてますよ~彼!。
札幌時代、右サイド、トラップの達人ってことは現役時代は全く耳に入ってこなかったらしく…
「その頃に知りたかったです」(そ、そうなんですか??「職人」だったじゃないですか!!)
『コンサドーレ-札幌さんは…』(「さん」ですか??随分他人行儀じゃないですか…??)
徳島は『徳島』って呼び捨てですよ。
どう言う違いからなんじゃ??

大塚、ブルーノと守りの中心選手がいなくても勝てた試合をしっかり観ますね。

感想は明日にでも…。


post by さーや

20:42

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

yasu

Re:今から観ます~。対徳島戦。

2007/03/17 22:50

自分も結果を知ってからの 録画観戦だったので 落ち着いて見れました・・・って言いたいところですが 結果が 分かっていても前半を見ている時は 「あちゃー!」「うわ!あぶねぇ!」「何やってる!」などと 結構ハラハラしてました(笑) ダビの意地の一発で 流れを引き寄せましたね! 四国呪縛からの開放です!!

ゆり

Re:今から観ます~。対徳島戦。

2007/03/18 01:04

ただいま、再放送を観戦中w リアルタイムで見ていたときに見えていない部分が、改めて冷静に 見直すと結構ありますね。 たとえば、ダヴィがゴールしたあとにみんなから祝福される場面。 恩氏の笑顔とかwwwまるで祝福に参加しているようなww 監督のコートが春らしい色になっていたとか(←違) ・・・・ぜんぜんプレイと関係ないところ見てど~するww

コメントする