コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2006年11月29日

柏参戦(その3 ○○選手との遭遇)

ブログで知り合った友達と初めてのアウエイ参戦。
そしてブログで知り合った関東のサポさんと一緒とか(何度か会ってます)
初めてアウエイに参戦すると言うサポさんと一緒とか(初対面)
スタジアムで会う約束をしていたサポさんと一緒とか
アウエイ参戦を決める時から『行くなら柏だよ!』と約束していたサポさんとお会いしたり…
このかたと再会とか…
その他にもこのサポさんとも再会などなど…
とにかくいろんな人と出会って参戦した柏戦でした。
楽しかった!!!
とにかくずっと声を出して飛んで跳ねて応援しました。
すごく感動した、嬉しかった、泣けた…。
いままで観戦して来た中でも1、2を争う位の『感極まった試合』でした。
観戦の感動、感涙についてはこのかたが書いて下さっていますので…
今、私が読んでいも試合が甦ってきて泣けちゃいます…。

祝杯を上げて宿に着いたのはもう日が変わるような時間でした"(^◇^;)
疲れた身体に一息つかせて…
私は両足に湿布を貼って…(翌日は筋肉痛決定でしょう…って事で)
隣で友達は電気も付けたままお休みモード突入してました。

次の日はここ行って来ました。
事前予約が必要でしたがちゃんと予約済み。
月曜日なのに結構混んでました。
帰りのバス
アナウンス『次は終点三鷹です』
おりるボタン点灯
アナウンス『次ぎ停まります』
…(゚゚;)\(--;)停まらないでどうする???


その後は都庁行って来ました。
…で、一足お先に元旦天皇杯決勝のここ
偵察してみました(笑)
(…今日『当日』ここにはいけない事決定(+。+)仕事です)



最後は飛行機に遅れない様に早めに羽田空港に…。
あれ"(~・'・~)??JALの搭乗口が無い???
いつも…ANAばっかり使用していたためにモノレール終点の第2ビルまで来ちゃいました(O_o)WAO
こちらがANA側のクリスマスツリー




こちらがJAL側のクリスマスツリー
ほんとはもっと綺麗だった(>_<"""")
相変わらず撮影下手です。



お土産買っていたら…すでに搭乗時間ぎりぎりでした。
そして…搭乗時にビックリ。
飛行機の入口近くになってから、友達には「先に入っていて!」…と
私は下の子にメールする為に立ち止まりました。

メールが終わって列に入れてもらうと…ん??
あれ??(゜Д゜;≡;゜д゜)『○○選手??』
その後ろをトコトコついて行き…座席で立ち止まり荷物を上のボックスに入れる姿は『まじ?○○選手』綺麗な奥様と御一緒のようです。
席は私の斜前方でした。
どきどき、わうわく、妙に嬉しくって…←ミーハー??
ストーカーまがいに後ろから見つめちゃいました。
サッカーしている時もちょっと癖ある走り方ですが…
もろ座席から足が『がに股』に出てましたw
人が通る度に引っ込めて…でも自然に出ちゃうんでしょう…(^_^;)。
機内サービスはスープでしたw

私の斜後ろに座っていた「チョイおばさん」と
(寝て(3席分全部使ってました)食べて(お弁当、デザートにパフェ?てんこ盛りにマロンがのっかっていて甘い香りが…)で、また寝て…)
○○選手のウオッチングで退屈しない飛行時間でした。

空港に着いて…駐車場に昨日慌てて止めた『自分の車はどこ???』と探す寒さもウキウキでした>^_^<。
『終わりよければ総べて良し』…ってことで。
(参戦遠征報告終了)

いまから柏戦スカパー録画観戦します。
またうるうるしちゃいそうです(・・、)

柏戦参戦(その2 いざ観戦)のお返事です。


posted by さーや |21:50 | コンサ | コメント(5) |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:柏参戦(その3 ○○選手との遭遇)

がに股の○○選手って・・・・誰でしょうね(^^)
私は行きの飛行機でもうおなかいっぱい状態でした。
まさかビールもって振り向いた先に・・・・いたとはねw

posted by ゆり| 2006-11-29 22:15

Re:柏参戦(その3 ○○選手との遭遇)

今晩は。
柏戦の話(裏話)色々読ませていただいて とても楽しいです。
○○選手・・・気になるなぁ(笑)
あの人かな???って候補は挙がってるんですけどね。

posted by akko| 2006-11-30 00:07

Re:柏参戦(その3 ○○選手との遭遇)

私も気になるな~~○○選手(@_@;)
今度こっそりと教えてください。
今回は誰とも会わず・・・
でもこれで会ったもんなら試合で興奮!選手に会って興奮で!
おかしくなってしまいます私(^^ゞ

posted by むっちゃん| 2006-11-30 00:39

Re:柏参戦(その3 ○○選手との遭遇)

おつかれさまでした。
スタジオジブリに行かれたんですね。
私も7月の平日水曜日に行きましたがものすごく混んでました。
しかし、ケーキを食べた思い出しかないのですが。

楽しい旅になったみたいですね。
よかったよかった。

posted by あつしん | 2006-11-30 09:25

Re:柏参戦(その3 ○○選手との遭遇)

ゆりさん>狙い通り『ドンピシャ!!』でしたかw(゚_゚)w…すごいですね~。

akkoさん>アウエイもその旅も楽しいですよ~。
機会がったら御一緒に!!
候補の選手??主力、中堅選手ですw

むっちゃん>飛行機乗っていて…こんな事でドキドキしているなら、むっちゃんのこの間のシチュエーションなら死んでいるなぁ~と思ってましたw

あつしんさん>お疲れ様でした。
で…よかったですよね!柏戦。
またお会いしましょうね。
(ジブリも楽しかったです)

posted by さーや| 2006-11-30 20:40

コメントする