カレンダー

プロフィール

「コンサドーレ札幌誕生」で 私の道民としての『アイデンティティ』がうずきました。 スポーツ大好き人間ですから… そこからどっぷりと…。     ほぼ「1人参戦」 子供達の冷たい白い目にも耐えています(^^;) ホーム戦は神出鬼没。 でも出来るだけ「SS席」を確保する事で「コンサに貢献」を心がけています。 アウェイ参戦はゴル裏でサルト。 ここから先も夢の続き…   コンサと共に喜び、悲しみ   チームを信じて止まない。     I Believe 一喜一憂

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

寒さの中の延長は辛いね"(>_<"""")

2006年10月08日

ただいま~室蘭から帰りました。
(念しっかり持っていきました!!)
疲れた~(運転していないのに…(^^;)ゴメンナサイ。みかんちゃんありがとう!)
だってねぇ~。延長30分は辛かったよ~。

前半早々のアイカーのシュートがぽろっとキパーがこぼしてコロコロとゴールイン。
1ー0で終了かと思ったのに…って、いや~あんまり思っていなかったです。
コンサのシュートはバー&ポスト直撃が4回??と得点に見放され。
その後は押されっぱなしでしたから…
やられるのは目に見えてましたから…
モチベーション的には圧倒的に新日鉄大分に軍配。
でもよしんば、そのまま終わってくれるかなと甘い期待…(^人^)、
終了間際に1ー1の同点。
取られた後にすぐに勝ち越しゴール!と思ったらオフサイド。
(まぁ~今日の審判はあれで…これで…アレって言うのが多かったのですが…)
延長前半も勢いは新日鉄大分にありましたが…
後半にフッキとアイカーの2得点で突き放し。
(こんな攻撃が出来るのなら90分で決めろo(゚^゜)○☆!!)
最後は前の席のサポが『攻めろ!!』
後ろに席のサポの『守れ!!』コールに(^^;^^;^^)
からくも勝利をものにしました。
終わった瞬間にどっと疲れが…
試合開始から3人は…一歩たりとも動かずに、ずっと座ったままで…
最後まで観戦していました(-_-#)。
この30分で…腰は痛たくなるし、足は腫れるし、さむさも我慢出来なくなってきたし…。

『珍(?)道中』は????
お二人にお任せしますです~。



↑↑帰りの高速で追い抜かれました。
(それも…すっごいスピードでね(-_-;)

試合開始前、ハーフタイムにお会いした皆様お疲れ様でした。

取りあえず『辞めてやる!!』と思った仕事に明日は出勤です。




post by さーや

21:30

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

KOUJI

Re:寒さの中の延長は辛いね"(>_<"""")

2006/10/08 22:00

室蘭参戦お疲れさまでしたね。 ちゃんとご挨拶出来ず失礼しました。 今日の試合はいい薬になればいいのかな、と。 ただ、一対一では負けるな!って言いたくなりましたが(^o^;

まじっく

Re:寒さの中の延長は辛いね"(>_<"""")

2006/10/08 22:01

さーやさん顔に「寒い」と書いてありましたよ。

みかんちゃん

Re:寒さの中の延長は辛いね"(>_<"""")

2006/10/08 22:01

今日は楽しかったですね~(^o^)丿 早く寝ようと思ったんだけど…ベガルタ対ロッソの試合見ちゃった^^; でももう寝る…風邪引いちゃったっぽいから(>_<)!

TOKU

Re:寒さの中の延長は辛いね"(>_<"""")

2006/10/08 23:01

今日はお疲れ~でした。 明日から気持ちを新たに…。 何てったって“大人”ですからね~。 いつでも話は聞きますよ~。連絡してね。 では…また\(^o^)/

コメントする