カレンダー

プロフィール

「コンサドーレ札幌誕生」で 私の道民としての『アイデンティティ』がうずきました。 スポーツ大好き人間ですから… そこからどっぷりと…。     ほぼ「1人参戦」 子供達の冷たい白い目にも耐えています(^^;) ホーム戦は神出鬼没。 でも出来るだけ「SS席」を確保する事で「コンサに貢献」を心がけています。 アウェイ参戦はゴル裏でサルト。 ここから先も夢の続き…   コンサと共に喜び、悲しみ   チームを信じて止まない。     I Believe 一喜一憂

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

フッキの1発だけですか~??

2006年09月09日

ヽ('ー`)ノフッキの1発だけですか~??
試合前に期待した連係、サイド攻撃、裏を抜ける攻撃…
そしてラインを上げた守備…と欲張り過ぎましたかねぇ~(-_^;)
フッキの個人技だけでしたね~。

なんだかお互いにまったりとした試合展開で…
前半20分位頃にいつもの様に下の子が「バイト送って」と…
「えぇ~(^◇^;)」
「どうせ何もないよ!」…と。
しかたなく15分の空白時間。
送って…帰って、得点の動き無し。
ゲームも白熱した様子もなし…。解説、アナ共に単調なまま。
(まぁ~今からその間のシーンは見ますけど)
後半、林がこぼしたボールを詰められて先制されY(>_<、)Y ヒェェ! 
…と思っていた所にフッキのミドルシュートがズドン(≧∇≦)!!
すぐ同点!!

この得点で…このまま「行け行けモードスイッチオン!」
コンサってそういう試合運びをする事が多いから…とワクワク。
これで波に乗るか?と思ったんですが…『凪ぎ』でしたね(×_×;)

パスミスの多い事…なんたって最後のパスが繋がらない、通らない…
どっちに蹴っているの??誰に渡したいの??ばっかり"●~*
(私にだってそっちに(誰もいない所…)だったら蹴れそうだぞ!!っていうコース)
その後のフッキの1対1にドキっとしただけでした(決定的だったのに(-_-;)

負けそうな気はしませんでした。
でも、勝てそうでもありませんでした。
だって…結局最後迄、あまりワクワクしませんでしたもん。
良い試合だったのでしょうか???(こんな試合が多くって…それさえ謎)

選手に気持がなかったとは言いません。
前回の屈辱を忘れていたとは思いたくなりません。
そう思わないと応援していけません。
気持と身体は=(イコール)で繋がってはいないですから…。
(最近とみに感じちゃってますし(++))
次節は参戦します。
勝ってもらいましょうo(゚^゜)○☆バキッ!





post by さーや

22:27

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

yasu

Re:フッキの1発だけですか~??

2006/09/09 22:00

得点の匂いもせず 熱くなることも無く 淡々と見ていました 最後 フッキがGKと1対1になった時ぐらいかな 体に力が入ったのは 結局ワクワクさせてくれるのはフッキだけっていうのは 寂しい限りですね・・・・

TOKU

Re:フッキの1発だけですか~??

2006/09/09 22:00

次節はお休みなので一ヶ月も空いちゃうよ。 あ~あ、つまんないなぁ。 柏行きも相談したいのに…(>_<)

hiroki

Re:フッキの1発だけですか~??

2006/09/10 20:00

水曜日(次節)雨とか降らないといいですね~。 僕も仕事が終わったら厚別直行します!! 相性悪い対戦相手だけど、神戸と引き分けるチカラがあるんだから きっと何とかしてくれるでしょう(^ ^)

kimtake

Re:フッキの1発だけですか~??

2006/09/10 22:00

お疲れ様です。 昨日の試合ははっきり言ってダメダメの分類に入りますね。 神戸も同じくらい(あるいはそれ以上に)ダメダメだったので助かったって感じです。 それでも石井がきちんと決めるべきところで、押し込んでいれば流れは変わったのでしょうが・・・。 次節現地応援よろしくお願いします。

コメントする