カレンダー

プロフィール

「コンサドーレ札幌誕生」で 私の道民としての『アイデンティティ』がうずきました。 スポーツ大好き人間ですから… そこからどっぷりと…。     ほぼ「1人参戦」 子供達の冷たい白い目にも耐えています(^^;) ホーム戦は神出鬼没。 でも出来るだけ「SS席」を確保する事で「コンサに貢献」を心がけています。 アウェイ参戦はゴル裏でサルト。 ここから先も夢の続き…   コンサと共に喜び、悲しみ   チームを信じて止まない。     I Believe 一喜一憂

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

無敗神話

2006年08月19日

ただいまです!!!
仙台撃破o(゚^゜)○☆バキッ!
後半そうそうに同点にされて…あれあれ??って感じになり、
曽田が2枚目のイエローをもらった時にはどうなるかと思いましたが…
(アレがイエローですか??詳細は明日のスカパー見ます)
途中で入った石井、上里が連続ゴールを決めて3ー1と勝利。
怒濤のゴールにサポの雄叫びも一段と大きかったですね~。

今日はアウエイ側のSB席での観戦でした。
お陰で2ゴールしっかりと目の前で見れましたよ"(((o(^。^"""")o)))。
こちらサイドもゴル裏に負けないくらいに歓声が上がって
立ち上がって喜びを爆発させてましたよ!

一方、仙台サポのみなさんもかなり大きな声で声援してました。
良く聞こえましたので…。
上の子曰く
仙台の応援歌って爽やかっぽいね…
(コンサは応援は声が低く地鳴りっぽく、重いらしい…
試合終了後の『お~お~コンサドーレ~サッポロ~』という音楽(歌?)は特に重いらしい)
仙台のユニって熱帯魚みたいで鮮やかでいいね…
(コンサの赤黒は原色で暗く重いらしい…)
どうして赤黒の勇者の歌だと思えないのだろう…??(私は凄く好き)
どうして勇者の誇りの色だと思えないのだろう…??(私はかっこいいと思っている)

それは『サポでは無いから…』に他ならないのでしょうね。

そういう彼女は無敗神話を延ばしました。
(勝利率100%って…"(゚゚;)\(--;)どう言う事よ??)
私の生観戦連勝も6となりました。8試合連続負け無しです。


post by さーや

22:48

コメント(7)

この記事に対するコメント一覧

ミルクチョコ

Re:無敗神話

2006/08/19 22:56

お子さん毎回来てくれればいいのに~(笑) 本当よかったです!久々に感動! お子さんの重い・・ってわかるような気がします。 娘も他のチームの応援聞くと明るい声でまねしようとするんですが、コンサだけはむちゃくちゃ低い声で歌ってます・・・ 子どもの感性って素直ですよね(^^;

ゆり

Re:無敗神話

2006/08/19 22:59

お疲れ様でしたぁ! なんていい日なんでしょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 駒苫勝ったし、コンサも勝ったし、しかもケンゴ&カズゥもゴール決めたし。 明日もいい日になりますように。

KOUJI

Re:無敗神話

2006/08/19 23:00

お疲れさまでした! 気持ちの良い帰路だった事でしょう(^O^) 無敗神話は凄いですね! ただただホームゲームの連続参戦をお願いしたく。 今日は喜びましょう(^^)v

まじっく

Re:無敗神話

2006/08/19 23:00

チケット代私が払ってもいいですから、必ずスタジアムに親子で足をお運び下さいませ!

みかんちゃん

Re:無敗神話

2006/08/19 23:00

今日はどうも! すごいすごい!!!次も来て欲しいなぁ(~_~;) 無理かなぁ~(@_@;) とにかく・・・バンザーイ\(^o^)/\(^o^)/

TOKU

Re:無敗神話

2006/08/19 23:00

お疲れ様です~(^0^)/ いやぁ…勝率100%ステキです。是非…次節も宜しくですm(__)m あ~あ…、遂にサルトしちゃったよぉ~。明日は筋肉痛だね。

さーや

Re:無敗神話

2006/08/20 21:06

ミルクチョコさん>ホントに最高でしたよ!!サポの喜びって『これ』ですよね!! 「娘の毎回応援」私もして欲しいと思いましたが…勤務上無理(-_-; コンサの応援歌はそれはそれでコンサのカラーって事で私はOKなんですよね~。 ゆりさん>今日もまずは良い日ですよね??(苫駒)負けなかったから… そして明日は勝つから(^-^)!! カズウもケンゴも最高でした。 TOKUさん>筋肉痛大丈夫ですか?? (私には無理(-_-;) 娘の100パーセントはいつまでもつのやら…次の参戦まだ分りません KOUJIさん>まぁ~彼女の参戦は数が少ないので…5連勝(負け無し) 私の方が6連勝中ですから(-_-; みかんちゃん>昨日はありがとう!自分のテリトリー以外は分りづらくってお手数かけました。 またお会いしましょうね。名刺ありがとう! 娘は次は勤務です(-_-; まじっくさん>わたしも6連勝中…わたしが変わりって事でどうでしょう?(笑)

コメントする