カレンダー

プロフィール

「コンサドーレ札幌誕生」で 私の道民としての『アイデンティティ』がうずきました。 スポーツ大好き人間ですから… そこからどっぷりと…。     ほぼ「1人参戦」 子供達の冷たい白い目にも耐えています(^^;) ホーム戦は神出鬼没。 でも出来るだけ「SS席」を確保する事で「コンサに貢献」を心がけています。 アウェイ参戦はゴル裏でサルト。 ここから先も夢の続き…   コンサと共に喜び、悲しみ   チームを信じて止まない。     I Believe 一喜一憂

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

『願い』…3つ

2006年08月14日

『願い…』届くといいな~
サンクスマッチの選手名入りタオルで鶴を折ってみました。

「癌克服」なかさん






なかさんが応援している『ソダン』を翼の真ん中に持って来ました"""v(^o^"""")V"""!!!
なかさんは私にとってコンサブログで知り合って初めてお会いした人の中の1人です。
その後も何かと私のブログにコメントを入れて頂いています。
大切な人です。
私のできる事ってホント限られているから…
こんな些細な事しかできませんが…
少しでもエール送りたいです。

「闘」コンサの選手たち



諦める事無く最後まで戦う気持で頑張って欲しいな。
とっても分りづらいのっですが…
特にこれから期待している選手、頑張って欲しい選手の名前がでる様に折りました。
(って…偶然??では無く必然ですo(゚^゜)○☆バキッ!")
鶴の真ん中は(背中)→清野選手です…そろそろで出て来て下さい!!輝く時です!
手前の羽根は→池様と藤田征也…ベテランとルーキーの活躍に期待。
反対側の羽根は→アイカーと石井謙伍2トップに得点を期待。
頭は→芳賀選手と千葉ちゃん…新加入の2人、最近レギュラーで頑張ってます!。
尾は→川崎選手…まだ一度も見ていませんが…期待していますよ~。
コンサの選手にエールを!!

そして12番目の選手(サポのみなさんに…)
揺るぎない気持で最後まで応援をお願いします。




昨日の出来ない人お返事です。



post by さーや

15:01

コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

TOKU

Re:『願い』…3つ

2006/08/15 16:00

さーやさん、凄すぎです(^O^) 泣けました。 病と闘っているなかさん、頑張りきれてない?選手、そして応援し続けようか迷ってる?サポへのエール…届いて欲しいです。 私は迷いませんよ。今ままで通り、自分のスタイルの応援をします。声を出して応援します。最後まで諦めません。

コメントする