コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2011年12月10日

もう1週間なんですね~

あの歓喜の昇格決定試合からもう1週間たちましたね。
まだその余韻がからだのあっちこっちに残っています。
自分的にはかなり頑張った!と言う気持ちなんですが…
周りからはちょっと手術後なんだから無理しないで!と言う心配から試合の間、何回か「ちょっとセーブしなよ」「張り切り過ぎ!」etc言われましたが…。

でも自分中で『この試合で私の「サポ魂を懸ける」くらいの気持ちを出し切る!』と…。
ホームでのゴル裏はこれが最後と言う思いが最後までからだを動かしてくれていました。
まして…来季はJ1。
中途半端な甘いサポで、試合中サルトを続けられないサポで、応援の核心のゴル裏に居るわけにはいきません…というのが動機。
(体力的にはもう続けられないでしょう)
なので…これからはますます甘サポ、ぬるサポになります。
多分もうホームの試合で「ゴル裏」にいく事はないと思います。
SS席やS席で来季はまったり、ゆっくり、試合を…サッカーを楽しみたいと思います。
で、来季はアウエイ参戦もあっちこっちに出没出来る予感…
日程が発表にならないと何とも予定は立てられませんが…
上の子「東京」下の子「神戸」なので…
川崎、F東京、浦和、柏、横浜FM、大宮、G大阪、C大阪、神戸
ちょっと足を伸ばして…磐田、清水、広島、名古屋
ん~頑張れそうですよ!!
(アウエイ戦はゴル裏に行くかも知れませんが…)
いまから来期の事を考えるとウキウキしてきます。
まぁ~コンサがJ1を戦っていく為に補強が必要な事も
残留を目指すには厳しい現実が待っている事も
その為に色々チームとしてこれからやらなくてはいけない事が山済みな事も解っていますが…
でも、とにかく日本のサッカーの最高峰である「J1カテゴリー」の舞台でのコンサとの各チームとの戦いを直にスタジアムで見れる事に対する幸せをひしひしと感じています。

さてさて…
コンサの試合も終わり…ちょっとインターバル。
東京に帰る前に上の子から頼まれていた「手編みのストール」
今年の「クリスマスプレゼント」と思い、ちょぼちょぼと編みはじめていたのですが…
思ったよりのサクサク編めてあっと言う間にほぼ出来上がりました。

20111211-00.jpg
        オフホワイトの合太に薄いピンクの極細のモヘアーの
        2本取りで編んでます。



20111211-01.jpg
      ふわっと軽く手触りがよく
      ちょっと大きめで…
      両肩にも掛けられる
      くるっと首に巻く事も出来ると
      何通りにも使える、使い勝手がいい代物
      そして「手前味噌」ですが…
      なかなか可愛く出来たのでは?と。
      


気に入ってくれるといいけど…な。


posted by さーや |23:39 | コンサ | コメント(0) |

スポンサーリンク

コメントする