コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2005年11月19日

奇跡は起こる??奇跡を起こす??

みぞれが降る中…応援されたみなさまおつかれさまでした!!
前節3位入替え戦参入に首の皮一枚の可能性を残した札幌。
京都は前節はメンバーを落していたにもかかわらず…今回は『ベストメンバー』登録です。(おいおい~(ー”ー;)なんで??もう良いジャン!京都~)
いやいやこんな緊迫した試合の中で…プレッシャーの中でだからこそ選手は成長出来る!!と…プラス思考←脳天気とも言う…。
結果は3ー3のドロー。
先制して、逆転されて、逆転して、同点にされて…(゜Д゜;≡;゜д゜)ふう~。萌~~。
でも選手の戦う『勝ちたい』気持ちの見える試合でした。京都相手に『善戦』したと思います。今持っている力は出してくれた。
前半3ー4点入れられてもおかしくなかったと。イージミスもマーキングの甘さもそのまま…でしたが、頑張ったよ!!
ドームの拍手がそれを物語っています。
特にハットを決めた清野!!あっぱれです。
裏をとる上手さと、ゴールの匂いを嗅ぎ取る臭覚(??)に天性を感じました。(まぁ消えてる時間もあるけど…FW点をとってなんぼですからね!!)
足がつるまで走り抜いた選手に拍手です(i_i)\(^_^よしよし。
『前半に先制すると負けない』ジンクスは守られました( ̄ー+ ̄)
昇格入れ替え戦争いをしている仙台と甲府もドロー試合のため、僅かに可能性は残っています。奇跡に向かって…11.23は甲府戦です。
ほんとどきどき、わくわくさせてくれます~~~。
観戦記はHPにアップしました。良かったらみてくださいね!!


posted by さーや |23:09 | コメント(0) |

スポンサーリンク

コメントする