コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2008年10月23日

勝率100%継続中…でいいのか??

コンサのチームの事ではありません…。
「ぱち」に興味のない方、嫌いな方はスルーしてください。

コンサが負けて、現実逃避の為のパチなのですが…
コンサが「負ける」度には行ってませんが…。
今年はずっと行くと「勝利」してます。
自分の中の「もやもや」「イジイジ」した気持ちを払拭する為のリクレーション。
コンサの試合はホントはリクレーションのはずなのですが…
「丸ごと」生活の一部なのでリクレーションとは言えないのが現状なのですよね。
ましてや今のコンサの試合はサッカーの本質である「エンターテーメント」とは言いがたい
ものがあるし…。(←サッカーはエンターテインメントだと、私はそう思っています)
私にとってパチはそれこそ「気分転換」のアイテムであり「趣味」の一つで、お楽しみなので…。
「儲ける」為のぱちではないのですが…(^_^;)
やっぱり、嬉しい~。
まぁ~お金はないよりはあった方がいい…でしょう??

21日、22日は休みな事もあり行ってきました。
↓その時の勝利品の一部です。

20081023-00.jpg
 「CR小林幸子」…
  3500円で26連チャン後ちょこちょこっと蓮ちゃんで。
  勝っちゃいましたv(⌒o⌒)v。


  「CRパトラッシュ2RED」…4500円で16連チャンどなど…
  「CR響三姉妹H5AX」…1万円で10連チャンなどなど…
              勝ちゃいましたv(⌒o⌒)v


今期は色々あってアウエイ戦は参戦出来なかった…
でも、来期は一人でも行くつもり。上の子も東京在住になる予定だし…ね。
その時の資金にプラスしようと思います。
(…アウエイ戦何試合行けるかな??(〃⌒ー⌒〃))

昨日新聞記事をスクラップブックにしたのですが…
どうして大事な記事や記念の記事の保存ファイルを「スクラップ(くず」なんて言い方なんだろう??と下の子に問いてみた。
「他の人からみたらクズ同然のものだからじゃない??」(* ̄д ̄)"bとあっさり言われた。
まぁ~確かに…φ(。_。*)………って違うから!!!O(><;)(;><)O



posted by さーや |23:00 | 日常 | コメント(0) |

スポンサーリンク

コメントする