カレンダー

プロフィール

「コンサドーレ札幌誕生」で 私の道民としての『アイデンティティ』がうずきました。 スポーツ大好き人間ですから… そこからどっぷりと…。     ほぼ「1人参戦」 子供達の冷たい白い目にも耐えています(^^;) ホーム戦は神出鬼没。 でも出来るだけ「SS席」を確保する事で「コンサに貢献」を心がけています。 アウェイ参戦はゴル裏でサルト。 ここから先も夢の続き…   コンサと共に喜び、悲しみ   チームを信じて止まない。     I Believe 一喜一憂

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

今日から本格的にサッカー三昧。

2008年06月07日

夜勤明け…ちょっと用事を足していたらこんな時間になってしまった。
急いで寝なくちゃ~
代表のアジア予選…対オマーン戦見なくちゃね。
でも…その後のユーロ2008も私の中では結構「本命」だったりする。
イタリア贔屓の自分ですが…
(王子様は(トッテイ)はいなのですが…(汗))
8 ジェンナーロ・ガットゥーゾ 
7 アレッサンドロ・デル・ピエロ が好き(…ってミラン好きかい??結局…かいw??)

今日の開幕戦は開催地スイス対チェコ
チェコはネドベドがすきなのですが…エース、トマーシュ・ロシツキーが怪我を負いEUROを欠場する事が決まってしまった為に、チェコ国内で彼の代表復帰を待望する声が高まっていたようですが…復帰はなされていないようですね
それでも頑張って欲しいチームです。
ポルトガルトルコ
ロナウド、ぺぺ、デコ…の華麗なプレーを見たい。
まぁ~その他の国については…また後日ちょっくらエントリーしようと思っています。

で…明日のナビスコ…コンサ戦、これは本命も本命。是が非でも参戦しなきゃいけない試合。
今夜サッカーの見過ぎで寝不足であろうと…
必ず札幌ドームには行きます(這ってでも…ずってでもw)

と言う事で…今からチョイ仮眠いたします。
男子バレーごめんなさい!!応援、夢の中でしてます。


post by さーや

17:47

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする