カレンダー

プロフィール

「コンサドーレ札幌誕生」で 私の道民としての『アイデンティティ』がうずきました。 スポーツ大好き人間ですから… そこからどっぷりと…。     ほぼ「1人参戦」 子供達の冷たい白い目にも耐えています(^^;) ホーム戦は神出鬼没。 でも出来るだけ「SS席」を確保する事で「コンサに貢献」を心がけています。 アウェイ参戦はゴル裏でサルト。 ここから先も夢の続き…   コンサと共に喜び、悲しみ   チームを信じて止まない。     I Believe 一喜一憂

最新のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

ぐだぐだ休み。

2008年05月20日

せっかくのお休み…
今日はちょっとドライブにでも行こうかと思って、昨日ガソリンも満タンにしていたのですが
目が覚めた時に聞こえた窓越しの凄い風の音と雨…
出かける心がすっかり萎えてしまって、また布団に潜り込んだ。
せっかくの休み…貴重な休み…
ぐだぐだで過ごしてしまうしかないのか??
それも気持ちの持ち様一つですね?
まぁぐたぐたでも…のほほんでも…
リフレッシュだと思えばリフレッシュである!!
選手もどんなリフレッシュをしてくれるかな??


post by さーや

15:52

コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

yasu

Re:ぐだぐだ休み。

2008/05/20 23:37

ぐだぐだ のほほん・・・大事 大事 自分もこういう時間が大好きです・・・最近ないけど(涙)

コメントする