カレンダー
プロフィール
諸般の事情でコメントは許可制に変更しましたので、ご理解の程よろしくお願いします。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2026年07月09日
高嶺はもちろん駿汰そして金子は大好きな選手だった。 今でも他のJリーガーたちに比べたなら段違いに興味の量は違う。
が、それでも最近Xでいろいろ流れてくるように苫小牧や東川まで彼らを観に行くほどの気持ちはない。それなら宮の沢にずっと行きたい。 宮の沢にさえ行ってないのにましてや、だ。
彼ら3人はちょうど名前入りのユニフォームを持っている。当時それぞれ少しずつシーズンがズレながらそれを着て応援したものだ。 幸い宮の沢でファンサービスを受けられ、サイン入りにどれもなっている。
という経緯はあれど、今は全くの他のクラブ選手。北海道にいるからこそ情報が入って来て目にはするけど、積極的には彼らのことはチェックする予定はない。
それよりもマイアイドルのメッシの方がはるかに大事だ、ウチの選手たち以外では。 だから、W杯真っ只中のメッシについては貪るように観ているし、いろいろ情報も調べたりする。
改めて、コンサドーレのサポーターとして所属選手と非所属選手との扱いの違いがすごいなと思った。そして例外的なメッシへの思いの大きさも。
許可待ち
許可待ち
2026/07/09 18:21
許可待ち
カレンダー
プロフィール
諸般の事情でコメントは許可制に変更しましたので、ご理解の程よろしくお願いします。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索