コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年10月27日

大事なことは続けること

 写真に写っているビジョンに鬼木監督が映り込んでますが、ご容赦ください。他に撮った写真は、個人が特定されるかもしれないので、差し控えました。

1572174151-2019102612500000.jpg


 試合については、ゆるサポ、地蔵サポである自分ですが、まだショックを引き摺っております。決勝に進出したら、埼スタに行こうと思い、準決勝ファーストレグ前にチケットを購入していました。コンサドーレが初めてタイトルを懸けて戦う試合。結果、負けて悔しい試合となりましたが、レベルの高い低いという話ではなく、次元の違う悔しさ。今まではJ2に降格してしまう時の悔しさだったものが、今回はカップ戦の決勝で負けた時の悔しさ。悔しさの違いも新しい景色でした。でも、以前から書いていたことですが、大事なことはJ1に居続けること。J1に居続け、力を蓄え、常にタイトル争いに絡むクラブになること。J1クラブであることを続けることが大事だと思います。そのための努力を続けた結果がタイトル獲得につながると思います。ベストメンバーで臨めない可能性が高いですが、2日の名古屋戦からその努力を再開していただきたいと思います。


posted by naka1108 |19:58 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/naka1108/tb_ping/62