コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年03月06日

愛媛戦ですけど(チアゴって・・・・・)

 開幕戦、NHKで中継ということで期待しつつ観戦しましたが、選手を多く入れ替えた影響を引きずったままという印象です。
 宮澤選手のトップ下は昨シーズンも機能しなかったので、やめてほしいのですが・・・・・
 宮澤選手はFWで使ったほうが良いと思います。視野の広さや、ボールを動かすということでは高木選手の方が優っていると思います。
 それとブルーノ、芳賀選手の組み合わせはあまりしっくりいっていない印象があります。河合、ブルーノがいいんじゃないかと思うのですが、そうなるとチアゴ選手にはセンターバックをちゃんと務めてほしいんですけど。
 チアゴの交代については、もう呆れてしまいました。まだ、上原という駒が残っているのに、自分のポジションもろくろくこなせない選手を起用して・・・・・ チアゴが使えない理由は何なんでしょうか?
自分が見た限りでは明らかに体重超過。まるでラグビーの重量級選手のような体型です。90分を走れるような体には見えません。甘やかしすぎではないのかという印象です。ちゃんとサッカーを出来ない選手を雇う経済的余裕は札幌にはないはずです。体を絞れないようなら、契約解除も考えた方が良いと思います。

posted by naka1108 |19:40 | トラックバック(0)