スポンサーリンク

2017年08月25日

勝利の味を忘れぬように

8月最後の週末がやって来ましたね!
まだまだこちらは猛暑なのですが、北海道は如何でしょうか?
明日はいよいよ厚別での試合ですね!

勝利からちょっと遠ざかってしまい、あの喜びを忘れてしまいそうなのですが、明日はやってくれるでしょう!

厚別で見た最後の試合はなんだったっけなぁーと思い返してみると徳島戦でした。
平日ナイトゲーム、大雨の。

先日の川崎戦も大雨でした。その際にこの厚別の徳島戦を思い出した方も多かった様で、ネットで書き込みを見かけたりしました。

明日行かれる方も多いのでしょうね!。

地元だけでなく遠征組も多い事でしょう。
札幌について一旦荷物整理してから厚別に向かう方もいらっしゃるかと思います。
でもお気を付けくださいね!

というのもこないだの川崎戦。
元から試合時間の天候は崩れる予報でした。

私「1泊なのに荷物が多くなる」タイプの人なんですね。
なので先に宿にチェックインして、必要なものだけ持ってスタジアムに行こうと思ってたんです。

で、宿に着いて、荷物整理しまして、靴もサンダルに履き替えて出発しました。
「あー、川崎駅からシャトルバス出してくれたらいいのになー」なんて思いつつ武蔵小杉駅に向かい、駅を出てバス乗り場に向かいました。

で、ちょっと並んでいよいよ次のバスには乗れるな!って時に思い出したんです。

「あ、チケット忘れてる」 と。

川崎までは持ってきていたのに宿に忘れて来たんですよねー。

さてどうする?と冷や汗掻きながら考えました。

「川崎まで戻って取りに行く?」
「当日券狙う?」

ここから川崎へ戻ってまた武蔵小杉まで来るのは30分では足りません。多分。
それに面倒…

で、急ぎスマホでフロンターレの公式HPを見て当日券情報を確認しました。
16時からの販売で、アウェイ席は500枚の販売予定があるとの事。

でも時間は17時を過ぎていました。
今度はフロンターレの公式Twitterで完売情報が流れたりしていないかもチェック。

幸いそうした情報も無かったので等々力に向かい、無事に当日券を買う事が出来ましたw

1503670007-20170821_115609302_iOS.jpg
こうしたオリジナル台紙の当日券は好きですね!

これまでも初めて行くスタジアムでは当日券を買う事が多くありました。
まぁJ2なのでまず売り切れる事もありませんでしたしねw


なので明日厚別に向かう方!チケットは忘れない様お気をつけ下さいね!
季節の変わり目には物忘れが多くなるなんて事も聞いたりしますが、忘れるのは都合の悪い事だけでいいんです。
応援している野球チームが三試合連続サヨナラ負けした事とかさw

ただ、こういう事があると「やっぱQRチケットの方がいいよなー」なんて思っちゃうのですがw

私の次回参戦予定のアウェイ神戸戦、ここも紙のチケットです。
忘れない様に気をつけなきゃな!

(´-`).。oO(流石にユニバ完売はないでしょうけどw)


posted by kansaics |23:30 | コンサドーレ札幌 | コメント(1) |