コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年12月31日

ことしを振り返る

2010年もあと少しで終わりますね。ことしは、本当にあっという間の1年でした。

コンサは、残念ながら13位に沈みました。浮上の気配すら感じられないシーズンでした。
ホームゲーム18試合中17試合に参戦しました。

10月31日の草津戦が唯一観られませんでした。仕事のためでしたが、とても心残りです。
室蘭と函館に行けたのは収穫でした。だって楽しかった!

ベストゲームは、やはりホーム最終戦です。4-0の爆勝でした。
砂川のFKは、一生忘れられない一発になりました。
そういえば、昨年は曽田のPKがありましたね。最終戦には、いい思い出が多いなあ!

ベストゴールは、最終戦の砂川のFKですねえ。あそこで入れるとは…☆
J’s GOALのJ2第38節SUPER GOALの2位になりました。
第6節の上里のFKも凄かったと思います。上里はどうなるのかな。いなくなるのかなあ…

次にコンサートですが、10本観ました。

2月のWoong San(ウン・サン)に始まり、ローラン=シプリアン・ジロー、スガシカオ、
Fried Pride、The Alain Caron Quartet、山下達郎、コラリー・アメジカン、
533回&534回札響定期演奏会、最後は”夢チカLIVEクリスマスSP”でした。

特に印象に残っているのは山下達郎とFried Prideです!

続いて映画です。1月の”オーシャンズ”から”最後の忠臣蔵”まで22本観ました。
そのうち、試写会が9本です。マイベスト3は、インビクタス、第9地区、オーケストラです。

ことしは数年ぶりに本を読みました。“秘密”が切なかった。


以上です♪

>札幌交響楽団

posted by kanchi |14:34 | life | トラックバック(0)