コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年05月05日

明日は東京ヴェ戦!

明日は、東京V戦改め東京ヴェ戦ですね。東京ヴェには負けないぞ~!

現在3連敗中のコンサとしては、絶対に負けられません。前節の京都戦みたいな闘いは許しませんよ。

東京ヴェとは、昨シーズン2勝1分け1敗。相性は悪くありません。特に、札幌ドームでの4-3の勝利は、今や伝説です。

コンサは、ダヴィが出場停止明けなので、ピッチを走り回って欲しいですね。2得点ぐらいは、いやハットトリックぐらいの活躍を期待しています。

さて、お相手は誰でしょうか。クライトンは、ボランチで使って欲しいので、西かな。でも、何か起きそうな宮澤との2トップが見たい。その場合は、西は、サイドハーフでの起用だな。4日のノルブリッツ戦でハットトリックを達成したノナトも見てみたいところですが・・・。

スピードスター藤田のベンチ入りは濃厚ですね。途中出場かな。あと、ミドルレンジから打てる上里のベンチ入りを希望します!FKもコンサの中では、1番入りそうだし。

東京ヴェは、前節横マリに競り勝っています。J1のチーム相手に、守って守りきるなんてナンセンス。やはり、ラインを上げてサイド攻撃&中盤から思い切りの良いシュートでガンガン攻めてください。

得点予想は、3-1でコンサの勝利!

失点1は仕方ないかと思います。2はダメです。


エジゾンと契約締結。かなり期待しています。

posted by かんち |19:01 | 試合 | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kalakaua/tb_ping/976
この記事に対するコメント一覧
Re:明日は東京ヴェ戦!

やっぱりクライトンはボランチですよね~
さきほどの平川さんの予想ではFWでしたが…
ノナトはいきなり覚醒したみたいですが
リーグ戦で使えるかしらん(^^;;;;;
征也くんの復帰は嬉しいですね~(*^-^*)
まずは試合に慣れるために少しでもイイから出場機会がほしいです♪
上里くんのミドルも久しぶりに見たいなぁ
連戦でみんな疲れていますから
スクランブルさせて
普段見られない選手もぜひ見てみたいです☆

posted by オズ☆| 2008-05-06 03:39

Re:明日は東京ヴェ戦!

ヴェルディー戦は、見たい選手が沢山いますね。
藤田のアーリークロスからゴール前混戦、宮澤のヒールゴール!!!・・なんて、考えただけでもウキウキします。
上里とクライトンのダブルボランチなんて出現しないかなぁ・・。

posted by sure_kusa| 2008-05-06 08:24

Re:明日は東京ヴェ戦!

こういうときこそ、石井くんの記憶に残るゴール決めてほしいです!
そして、目覚めてほしいです。
今日を境に、V字上昇の予感!!

posted by すいとこびっち| 2008-05-06 09:07

Re:明日は東京ヴェ戦!

おはようございます。
藤田&ダヴィの復帰はありがたいですよね。
藤田の足が使えるようになると,
攻めのパターンが広がりますし,
ダヴィの前線での守りがしっかりできるようになると,
中盤&DFが楽になりますからね!
今日こそ,美味しい祝杯を挙げましょう!

posted by jj_consa | 2008-05-06 09:16

Re:明日は東京ヴェ戦!(お返事:オズ☆さん、sure_kusaさん、すいとこびっちさん、jj_consaさん)

オズ☆さん

クライトンはFWで先発でしたね。平川さんの予想どおりです(苦笑)
今日の試合を見ても、クライトンをボランチで使わないと勝てないと感じました。
ノナトは、練習試合とは言えハットトリックしたのにベンチ入りもできないなんて。もう一度、使ってみて欲しいですね。
征也の先発フル出場には驚きました。でも、まだ本調子ではなさそうですね。次に期待です。
上里も見たいですね。

>連戦でみんな疲れていますから スクランブルさせて 普段見られない選手もぜひ見てみたいです☆
私も、期待していたのですが、願いは叶わなかったようです(ショボン)

sure_kusaさん

>藤田のアーリークロスからゴール前混戦、宮澤のヒールゴール!!!・・なんて、考えただけでもウキウキします。
次節あたり見られそうな予感がします(マジ)

>上里とクライトンのダブルボランチなんて出現しないかなぁ・・。
上里、見たいですよね。皆さん、気持ちは一緒のようで!

すいとこびっちさん

>今日を境に、V字上昇の予感!!
今日の後半みたいな戦いが90分できれば、V字上昇も夢ではありませんね!
次節あたりが分岐点のような気がします。
目覚めよ、赤黒の勇者たち!頼みますよ、石井ちゃん。

jj_consaさん

>藤田&ダヴィの復帰はありがたいですよね。
徐々に役者がそろってきましたね!
美味しい祝杯は、次節に持ち越しですが、今後のコンサの快進撃に期待が膨らみます。

今季は、なかなか美味しい祝杯が飲めませんね(ショボン)

posted by かんち| 2008-05-06 21:08

コメントする