コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年10月31日

ふられた気持ち!

今年の6月17日にBON JOVIのニューアルバム“LOST HIGHWAY”についてエントリーしました。

その中で、『多分、来春までには来日公演があると思います。今から、ライブが楽しみです!年末に、コンサのJ1昇格で盛り上がり、年始めにBON JOVIのライブで盛り上がる。Very Goodです!年始めにはPOLICEのコンサートもありそうなので、お金貯めなくては!』と書きました。

思ったとおり、来春、BON JOVIとPOLICEのコンサートが予定されています。かなり以前に、告知されていたので、ご存じの方もいるかな。

しかしです!
BON JOVIは、1月11日から16日まで、名古屋、東京(×2)、大阪の4回公演。
何が、WOWWOW presents BON JOVI LOST HIGHWAY supported by LAWSONだ!(八つ当たりです。)
POLICEは、2月10日に大阪、13日に東京の2回だけ。少なすぎる。
待てど暮らせど、「札幌ドーム追加公演決定!」の報道がない。

BON JOVIはともかくとして、POLICEの日本公演はこれが最後だよなあ。観に行きたいなあ!だけど、無理だぁ~!2月と3月は忙しいもんなあ。

これは、まさに「ふられた気持ち」だな。(エルビス・プレスリーとは何の関係もありません。)


まあ、コンサのJ1昇格で盛り上がれるから良しとします!

posted by かんち |20:15 | 音楽・コンサート | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kalakaua/tb_ping/819
この記事に対するコメント一覧
Re:ふられた気持ち!

なんか、この話どこかで聞いたような。。。
と、思ったら家のちびちびでした。
今年はついにバンプがライブをやる事が決まったので行けると喜んでいたら札幌はなし。。。
旭川とどこかはあったけど。
札幌でやらないってありえなくないですか?
かなり、ショックを受けていました(-_-;)
旭川でもいいのですが高校生同士で特急に乗ってのライブはねぇ。。。
時間によっては帰って来られなくなるし。。
残念ですよね?←どっちもね^_^;

posted by ドールズママ| 2007-10-31 22:15

Re:ふられた気持ち!(ドールズママさんへ)

>ドールズママさん

今年は、バンプの札幌公演なしですか?
昨年のツアーは、ZEPP SAPPOROから始まったのに・・・、バンプのオフィシャル・ウェブ・サイトを見ると、北海道は、帯広と旭川でライブがあるようです。
多分、札幌の公演がないのは、8月にRISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZOに出演したばかりのためでしょうか?
どちらにしても、残念なことです(^_^;

先日、札幌に帰ったときの息子との会話です。

息子 「バンプの新曲聴いたか?」
私  「聴いたよ。花の名だろう。」
息子 「もう1曲の方。2枚同時発売なの。」
私  「へ~え!知らなかった。」
息子 「そっちの方が良いのになあ!」
私  「その内、聴いてみる。」
息子 「早くアルバムでないかな?」
私  「何で?」
息子 「3年も出していない。」
私  「外国のバンド並みだな。」
息子 「・・・。」

息子は、最近、中古CDショップで、インディーズの頃の作品を探すのに忙しいようです!

posted by かんち| 2007-11-01 12:40

コメントする