コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年08月10日

明日はセレッソ大阪戦!

明日はセレッソ大阪戦。

セレッソ大阪は、監督交代後10勝1分け5敗。いわゆる3位グループの7位?
まあ、現在のところ監督交代は上手く行っていると言えるかな。
そのクルピ監督が、今節ベンチ入り停止処分。コンサにとって、好材料か 笑

前節の京都戦で、しつこく抗議したため退席命令。その処分がベンチ入り停止。
柏○主審に何を言ったのやら!良く叫ぶ監督だと思ってはいたが・・・!

コンサは、前節3-0の勝利。
得点シーンだけを見ると大満足なのだが、三浦監督は、試合内容に不満のようで。


期待の選手は征也君。

U-20のチームメイト、デカモリシや香川より目立って、格の違いを見せて欲しいものです。
右サイドの突破を期待。もちろんゴールも頼みます!


続いて元気君。

道新に「セレッソキラー中山が決める!」という記事を発見。
第2クールの決勝ゴールが元気とか。
ゴールを決めて叫ぶ元気の姿を、イメージしています。頼むぞ元気!


赤黒の勇者よ!C大阪を侮るなかれ。
C大阪の要注意人物は、2トップの20デカモリシと15小松、そして9古橋だなあ。


そんなこんなで得点予想は、2-0でコンサの勝利!

イベント盛りだくさんなのに、参戦できず残念。
あっ!違った!コンサの勝利を生で見られないのが残念!


■イタカレ選手
練習生として加入したECヴィートリアのFWイタカレ選手(19歳)、どんな選手なのかな。
色々調べてみたが、無駄骨だった。しまふく寮通信で、凄い早口、カウエと仲良しと言うことが分かった。
イタカレって呼びづらいので、何か適当な相性が必要かも!
黄川田のコールには合いそうだけど。イッタ・カレ!イッタ・カレ!
かなり気が早いようで 苦笑


■ダルビッシュ
昨日は、日ハム対楽天戦をTV観戦。結果は、4-2で日ハムの勝利。ヒーローインタビューはダルビッシュ。
結婚を前提とした交際をファンに報告するため最初から狙っていたお立ち台。区切りの10勝目。
かっこいい男は何をやっても格好いいなあ。ダルちゃん!おめでとう。


■駒大岩見沢
本日の駒大岩見沢は、やはり強豪校帝京に力負けかな。お疲れ様です。
明日は、駒大苫小牧が広陵と対戦します。プレイボールが16時の予定。
コンサの試合ともろ重なっています。札幌ドームの観客動員が心配です。
とは言え、明日は駒大苫小牧をTV観戦します。コンサはPC観戦なので仕方ないよなあ!

posted by かんち |08:04 | 試合 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kalakaua/tb_ping/716
この記事に対するコメント一覧
Re:明日はセレッソ大阪戦!

おはようございます。
mar06もイタカレ選手にはどんなコールするのだろうと
ずっと考えていました。コールしずらいなぁ~とも。
きっとかんちさんの予想通りのコールでしょうね!
今日はチビとしっかり応援してきますね!

posted by mar06| 2007-08-11 10:17

Re:明日はセレッソ大阪戦!

>mar06さん
おはようございます。
ちびちゃんと、たくさんハイタッチができると良いですね!
楽しんで来てください。
私は八雲でウダウダしています 苦笑

posted by かんち| 2007-08-11 10:36

コメントする